イチゴの出来事
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

おはようございます(^O^)

昨日から息子、娘二人そろって鼻風邪ですイチゴの出来事-ファイル0021.gif
 
熱はなくてただ少し鼻水出る程度でよかったイチゴの出来事-ファイル0052.gif
 
このまま熱出ませぬようにイチゴの出来事-ファイル0029.gif
 
娘の体重の増えがゆっくりで心配していたのですが、昨日病院に行った時に先生に『飲んでも身につきにくい子もいるしゆっくりやけど増えてるから大丈夫』と言うてもらって一安心イチゴの出来事-ファイル0005.gif
 
私の子だから心配しなくても背は高くなるはずイチゴの出来事-ファイル0033.gif
 
 
 
 
まぁ子供達は心配ないんだけど…
 
 
旦那よ…アンタは働く気あるのかイチゴの出来事-01_02_15_01005909.gifもう私のストレスは限界まで達していますイチゴの出来事-グッショリだぜ.gif
 
私大丈夫かなイチゴの出来事-01_02_15_01005911.gifってくらいストレスと言うかイライライチゴの出来事-ファイル0038.gif
 
 
朝と夕方の息子の保育園の送迎が唯一ほっとする時間イチゴの出来事-ファイル0054.gif
 
 
無職のくせに時間関係なく外に出てウロウロするし…
 
 
今月は高校の友達と専門学校の友達が来てくれる予定やから早くその日になってほしいなイチゴの出来事-ファイル0051.gif
 
 
虫歯で歯も痛いし、肩こりも酷いし冷え性で足も重いし…そんなんもあって
 
 
か~ら~の~
 
 
旦那へのストレスイチゴの出来事-ファイル0012.gif
 
 
銭湯行きてぇイチゴの出来事-ファイル0018.gif
 

ブログネタからパート6!!!!!!

住んでみたい街は?ブログネタ:住んでみたい街は? 参加中





住んでみたいまちあります(^_^)v


海の見えるところがいいなぁ(^_^)v

でも昔から憧れているのは、魔女の宅急便でキキが住んでた町!!
あれはいったいどこのお国なのかなぁなんてずっと考えてますがいまだにわかりません(^_^)v


あとは1ヶ月程前にアナザ-スカイで大東俊介君が旅したトルコ(*^o^*)



の~んびり海沿い歩いたり景色眺めたりしたいなぁ(^_^)v




All About 「街選び」スーパーを見れば住み心地が分かる
All About 「マンション」住んで後悔しない 周辺環境チェック術

言っちゃった

今日は旦那がハローワーク行くから行かへん?とわけわからん誘い…


別に私行ってもどうにもならんし…なんて思ってたけど一応行きました。

っで1時間くらい待ちぼうけ…。



前に行ったときに紹介してもらった仕事は募集人数多いから諦めたとか…。


思わず


『チマチマしてるからや』と言いました。

多分旦那もイラっとしてた表情だった(笑)

その後も黙っとこうかなと思ったけど…

『仕事辞めるの、私何回もだいぶ前から辞めって言うてたのに…あの頃辞めてたらまだ仕事も見つかってたと思うけど。』


とチクリ。


子供達生まれる前から言うてたからね(T_T)勤務もキツイ給料少ないで、言うてたのに『もしかしたらまた給料増えるかもしれんし』とかわけのわからん事言うて…。


なんでもそう…


いつも絶対私の言う事無視して後になって後悔している。

私の忠告聞いてりゃよかったと…。


時間にもルーズ

今の状況も焦っている様子もない

人の忠告は無視


ほんま意味わからん。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>