オートバックスまで用事があったので、ダイクマと一緒にお出かけしました。

今日はなぜか、車多くて途中渋滞にはまっていました車


ふと横にいるダイクマを見ると…


060402 オートバックス


お菓子を食べていました。

あまり食べると虫歯になりますよ…あせる

昨日はお花見へ行きました桜

ダイクマは、キレイな桜にちょっと興奮気味でしたキラキラ


060401 桜


近所の公園に来たのですが、ダイクマは初めて来たのでキョロキョロしてました。

いつもは車でお留守番が多いので、喜んでました。


060401 桜


やっぱり、桜はキレイでダイクマも興味を持ったのか、しばらくぼーっと見つめていましたよぐぅぐぅ


060401 桜


強風でしたが、タイヤ交換を行いました。

スタッドレスから夏タイヤに交換です


060319 タイヤ交換作業中

ダイクマも作業を手伝ってくれました

なかなか凛々しい作業姿です

この作業が以外と力がいるのでお手伝いがいて助かりました。

ダイクマの手伝いもあり、何事もなく作業を終えました。

060319 疲れた~

作業終了直後のダイクマです

ちょっとお疲れのようです

060319 元気回復

一生懸命に手伝ってくれたので、ご褒美にお菓子をあげました

あげた瞬間に元気回復した様子でした

またお手伝い宜しくね

060318 お留守番

今日はららぽーとへお出かけをしました

ダイクマは車でお留守番です。

車の中で小さいクマと遊びながら待っていたようです

行きは強い雨が降っていましたが、帰りは止んでいました

明日は晴れるかなぁ。


03

会社を出ることに雨が振り出してきました

地元の駅につくと、結構雨と風が強かったです


ちょっと気になったので車の中のダイクマの様子を見てきました


覗くとなにやらハンドルを一生懸命動かそうとしていました


どうやら、ご主人様をお迎えに行きたくて車を動かしたかったようです。


心優しいダイクマでした

車好きなダイクマは一緒にドライブするのが大好き

今日もちゃんとシートベルトをしてドライブを楽しみました


02


なぜか得意気な感じのダイクマでした