オートバックスまで用事があったので、ダイクマと一緒にお出かけしました。
今日はなぜか、車多くて途中渋滞にはまっていました![]()
ふと横にいるダイクマを見ると…
お菓子を食べていました。
あまり食べると虫歯になりますよ…![]()
オートバックスまで用事があったので、ダイクマと一緒にお出かけしました。
今日はなぜか、車多くて途中渋滞にはまっていました![]()
ふと横にいるダイクマを見ると…
お菓子を食べていました。
あまり食べると虫歯になりますよ…![]()
昨日はお花見へ行きました![]()
ダイクマは、キレイな桜にちょっと興奮気味でした![]()
近所の公園に来たのですが、ダイクマは初めて来たのでキョロキョロしてました。
いつもは車でお留守番が多いので、喜んでました。
やっぱり、桜はキレイでダイクマも興味を持ったのか、しばらくぼーっと見つめていましたよ![]()