daikisxさんのブログ -2ページ目

daikisxさんのブログ

ブログの説明を入力します。


明日も仕事だよショック!

明日デートだったのにーp(´⌒`q)

とりあえず今日の現場くっそ疲れた


だけどさつきに毎日癒されてる~ドキドキ


明日も頑張ろ!!!


久々こんなに好きになったな(゜∀゜;ノ)ノ

も~すっごい可愛いし

優しいし


声すごい好きだしー

とりあえずヤバいよねドキドキ



イヤー疲れた


年下ってやだな

オレ餓鬼だからもっと大人にならんきゃ

けど無理に大人になってもつまんねえ人生はやだしな


いずれ成長するでしょう!!!


メールこないーp(´⌒`q)

会いたいわ!まぢで