Daikinman活動にっき

Daikinman活動にっき

長崎・五島列島出身のR&Bシンガーソングライター.
福岡を拠点に活動奮闘中!!その模様をにっきにしてみました!!

Amebaでブログを始めよう!
みなさん、こんばんは!Daikinmanですばいちゃん

本日はYoutubeチャンネル二本目の動画をアップしましたので、ご報告です!



前回は、カバー曲だったのですが、今回はDaikinmanオリジナル曲で”Wonderful Girl”
楽しんでいただけたらうれしいです!


それでは聴いてくださいDaikinmanで”Wonderful Girl”

Daikinman



ちなみにまだ1本目の動画を見ていない方はこちら↓
ZeddさんのSpectrum

みなさん、お久しぶりのDaikinmanです。
ネットをADSLから光にバージョンアップして初めてのブログ更新です。

僕は歌がすきで音楽活動をしているのですが、SNSしか見ない方にとっては画像ばかりで何も伝わってないやんってことで、今回、Youtubeのチャンネルを作って動画もアップロードしました!!

僕の中で音楽って、落ち込んでるときやテンションが上がらないとき、自分ではどうしようもないときに気持ちを変えてくれる、そんな力があると信じています。


なので、そんな音楽を求めてたくさんこれから動画アップしていけたらいいなと思っていますので、これからもDaikinmanをよろしくお願いします。


今回は試しに僕がすきな洋楽のカバーをアップさせて頂きました。
曲のタイトルは
Spectrum(スペクトラム)

この曲はクラブミュージックなんだけど、Zeddさんという方が楽曲を作って、 Matthew Komaさんが歌っているものになります。楽曲も歌声もすきで、今回Daikinmanが編曲して歌ってます。元祖には程遠いですが、一緒に動画を楽しんでいただけたら嬉しいですばいちゃん



12月7日(土)
■クリスマスツリーの日■

会場:博多DAN CITY
時間:15:00
料金:1500yen+1drink


今年最後のライブになります(^_^ゞ

お時間ある方は、気を付けて御越しくださいませあんぱんまん


Daikinmanばいちゃん