こんばんわー(°_°)
いやー、連休中はほとんど家にいたな。。w
やる事も無いし。
適当に過ごしていたらもうGW終わっちゃいますね。w
明日学校だー。。。。
行きたく無い。
課題多いし課題で古文の文法を自習で20ページぐらい進めるとか無理だろって思って現実逃避してました。w
現実逃避してる間にもテストまで二週間きってるし。
明日学校行った後に部活やって塾行って帰ってきたら
また土曜日も学校。生物100分。w
学校休みたい。。。。
課題諦めたしもう寝ようかな。
寝たらすぐに学校だ。
寝たくない。
だけど寝ないと明日撃沈する。w
どーーしよう。
って事でゲームします。w
今回の投稿は本当つまんない学校の愚痴です。w
次回は少しひねって面白おかしく書きたいと思います。(多分
ではまた次回ーーーーー