お疲れさまです、だいきちです!爆笑


先日の水曜日は少しだけ厚レジャIN!



着いた時は


ガラガラでしたが、しばらくすると他のお客様もちらほら照れ


んで

この前から試してみたかったやつをお試し!

「ステアリングの最大切れ角をプロポのエンドポイントではなく、サーボで動作量を減らしたらどぉなるのか?」

GRKのステアリングがすぐにガタつくので

何か対策無いかなーって

もしかしたら

プロポで設定してるエンドポイントだと

ジャイロ介入時はそれ以上にステアリングを切ろうとしてるんじゃないか?

と、いうことで
↑変更前



↓変更後

これでどぉかな〜?


走ってみたけど

大して変わらんような?😂

でも、何となく

ステアリングのフィーリングが良くなったようなはてなマーク

悪い方にはいってなさそうだったので

とりあえずこのまま〜!

あとはフロントアッパーアームの角度

今まで、フロントのアームは基本的に全て並行だったのですが、

アッパーを少しバンザイにしてみた


バルク側を真ん中の穴から下の穴にして

ナックル上に2mmスペーサー追加!

走った感じ

フロントの接地感が少し上がった?

んー

これもよく分からん💦

バンプ変化が大きくなっただけのような?

あと、最大切れ角も減ったようなはてなマーク


次回はナックル下のスペーサーを減らしたり増やしたりするとどぉなるのか?

それを検証したいと思います。

それでは、またバイバイ照れ