テン「新しい動画をupしたにゃ
リンク
貼っておくので見てくだしゃい」↓
大輝「今回テンちゃんはウロウロしてたけど、鳴かなかったね
」
【炎症性腸疾患】
免疫機構が異常をきたし、免疫細胞が腸の細胞を攻撃して炎症を起こす病気で、慢性的な下痢や血便、腹痛などの症状を伴う。主に潰瘍性大腸炎とクローン病の2種類があり、両疾患とも比較的若い方に発症しやすく、日本の患者数は年々増加傾向にある。また、腸管ベーチェット病という比較的まれな炎症性腸疾患もある。
これ、前にうちに来ていた人を治しているので、その話をしています。
どこかで見た事言ってるとまたクレームめんどくさいので、そういう事は「だそうです」という言い方になりました![]()
殆どが自分の経験を話しながらヒーリングエネルギーを入れてます。
薬を減量や中止をすると症状が再発する。どのような治療を行ってもなかなか症状が改善しない場合も。←これも一生飲み続ける![]()
![]()
まあ今薬物![]()
で身体中炎症している(可能性がある)ので、炎症を治して、細胞組織の再生と粘膜組織の再生やDNAの修復と再生もしてます。
薬![]()
の副作用も流してますよ、勿論。
今回チャクラは誘導瞑想みたいにやらないで、僕がエネルギーを通しています。
前にうちに来ていた人
を持たせると
に行きたくなっていた
普段は激痛だそうですが、うちに来た時は痛みは無い
段々慣れたらうちに居る間に
に行かなくなった。なので、動画を見てくださる方も、最初は
に行きたくなるカモ
知れません。
お家の方が誰かにする時は、利き手の反対の手で
からエネルギーを受け取り、利き手を患部に当てると良いです。
利き手が凄く熱くなる人も居ますが、熱く感じなくても大丈夫です。
↓こういう所にツインレイどうとかって貼られる事ありますが、僕とは関係ないです。本物のツインの人は営利目的に出来ないので、ツインの真実は見つけられません。





たちを集めてエネルギーは入れています。

してみると、治せそうだと思いました。
細胞再生の
も有るから帯状疱疹やアトピー性皮膚炎なども治せるな