★★☆☆☆
モスバーガーとスッキリ!のコラボ、期間限定「ラー油バーガー」を食べた。
うーん・・・まぁ普通にうまいが・・・とびきりうまいかと言われるとそうでもない。
リピートするかと言われるとしない。
純正モスバーガーのがうまいと思う。。
むりやり「流行のラー油を使ってみました」感が否めない。。
それにしてもラー油をおかずのように食べたらすぐ太りそうな気がするけど・・。
やっぱりとびきりチーズバーガーが好きかな。あのチーズがたまらん。
チキンバーガーが好きだったのに無くなった?
でもまぁとにかくファーストフードの中では、モスのクオリティの高さはハンパじゃない。

