はじめまして。ブログなんぞ、高校生以来(多分)に書いてみようかと思いました。
初投稿は、自己紹介とさせていただきます。
私は1995年生まれ、24歳男です。
ギャンブル、女好きな父とうつ傾向な母親の元に生まれました。
幼少期は、父親がほとんど家に居ず、母親と過ごすことが多かったです。
小学校3年生の時に、仕事もせず遊び続ける父に母が愛想を尽かし、両親は離婚しました。
その際、母が遠くへ行きたいと言い、ジジババの故郷の鹿児島へ引っ越します。しかし、母子ともになじめず、すぐに愛知県に戻ってきます。
そして、元の学校に戻ったのですが、此方でも浮いた存在になってしまい、いじめを受けることになります。
小学校を卒業し、中学生になっても悪い流れは続き、私は不登校になりました。この頃、母親も職場でいじめをうけ、無職になり投資をはじめますが、今まで貯めた貯金の大半を失くしてしまいます。
この頃、親子ではもう死のうかというのが口癖でした。
このままではいけないと思い、中3から猛勉強し、なんとか底辺の公立高校に入学します。これが自分のできる精一杯の親孝行でした。

高校生活は充実した時間が過ごせ、自分が自動車好きということもあり、貧乏なのに、自動車整備の短大に入れてもらいます。短大もいろいろありましたが無事卒業し、自動車ディーラーへ就職しますが、あまりの待遇の悪さ(サビ残当たり前、給料のつかない研修など多数、そして給料はアルバイト以下)に己の弱さが出てしまい、僅か8か月で辞めてしまいます。
それからは、フリーターをしたり、工場で働いたり、パッとしない生活を送ってきました。

しかし、ここで私の人生に一筋の光が差します。
こんな頼りない私にかわいいお嫁さんができます。
友達の期間も含めると、5年ほどお付き合いのある女性と結婚することになりました。
大好きな人と結婚できるって本当に幸せだと感じました。
結婚式もあげて、家族や友人に祝ってもらい、本当に人生で一番幸せな時でした。

しかし、幸せは長くは続きません。
結婚後約1か月半で、私の元友人と嫁が不倫関係になってしまいます。
私は結婚生活を続けたいと伝えましたが、嫁は完全に私に冷めてしまい、今年の1月末についに離婚届を置いて出て行ってしまいました。
仕事から帰ったら嫁も飼っていた犬たちも荷物も何もかも無くなっていたのです。
それからはずっと後悔の日々を送っています。大事な女性を幸せにしてあげられなかったと。
嫁が寂しいと思っていることにちゃんと気づいてあげられなかった。

今思うことはただそれだけです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。今日はここまでにします。