なんか裏切られた気分。

ごめんャケド
めっちゃ失望した


みんなアホやけど,
やっても良いコトとアカンことゎ
ちゃんと見分けゎつくッテ・・・
わかるって思ってた。



ウチが買い被りすぎたダケかな??



なんか
もぅわからんゃー。
どうでも良いや。


本当ゎact28だょねシラー
24が重複してるもんねしょぼん
ンま,気が向いたら直すゎ台風


ンってか!!今更な話,
彩冷えるのアルバムの
Labyrinthッテ良い曲だょねドキドキ

さすがケンゾドキドキ
もぅ,100回くらい
聞いた気がするよッ(ノ・ω)ノ笑


咲き乱れて咲き乱れて
儚く散る恋 儚くて
春の夜に泣きつかれて眠ろう



さぁー!!
今日学校とバイト,
明日の午前中だけ学校行ったら
バイト休みやで,ゆっくり出来るドキドキ
とりあえず,今日を乗りきろうッ!!
重造のお茶漬けの方式☆-20100608125458.jpg



あぁ~
めんどくせッ(´Д`)

どぅでも良い~笑



あ,かけるン!!
見付けましたぞッ。


今更ながら,
Sleepにハマってますょー

もうレインが発売と言うのに
今更Sleepデスか的な・・・

ぃやー良い曲デスねドキドキ


好きですょー笑
ゆきんこのお茶漬けの方式☆-20100531123744.jpg



今日の僕の昼ごはん☆



ビジネスマンの
朝食ですょ~

バナナ味だって(・∀・)