Wiiiiiii!!
臨時収入があったので
買っちゃいましたw


だいちゃん3歳の誕生日プレゼント(o^∀^o)!
最近だいちゃんお気に入りのマリオカートです♪
が、しかし!!
ハンドル操作難しくてできなかったんす(;∇;)
私もうまくできなくて、つまんないってのが感想でしたw
残念!(`・ω・)/
てことで来月の誕生日は自転車をプレゼントしようかと考え中です(^-^)
3歳じゃ自転車は早過ぎるかな?
三輪車もこげないのに;;
でも近所の子たちはみんな自転車乗ってて、遊んでるとだいちゃん乗りたがってるときもあるし大丈夫かな~?
消極的なところがあるから困ったもんです(゚ー゚;)
乗ってくれることを願って買ってみよう(゚▽゚)/
うち、置場ないけど……
てゆうか、普通にトミカ的なおもちゃのほうが喜びそうだけどねΣ(゚o゚)
あー、私がWiiで遊びたいわーヾ(*'-'*)
KARAファンミ生中継!!
昨日行ってきた(o^∀^o)
行くまではいよいよ再始動だし泣くだろうとは思ってたけどさ!!
韓国からの中継だし、場所は映画館てことであんま期待はしてなかったんだけどさ!!
18時くらいに始まって映像が流れだして、メンバーが困ってるような悩んでるような演出で(←私の解釈ね)今回の騒動と重なってさ!!
まー始まってすぐウルウルきたさ(T^T)
んで演出終わってKARAのみんながステージに出てきてJumping歌いだして見てる間、ずっと号泣!!続けてミスターいってもずっと号泣!!
まー最初と最後の方はずっと泣きながら見てました(ToT)
自分でもこんなにKARAが好きだったのかってビックリだったよ(゚ー゚;)
今まで以上に好きになった!!
メンバーも途中、泣いたり、言葉詰まらせたり、ほんと辛かったんだと思う。
て、訳で生中継で同時通訳だったのもあって内容はあまり覚えてナイ('-'*)
てか、映画館の方は立ち上がらないで座って見てくださいって説明あったから韓国の会場と映画館の温度差すごかった!!
みんな、シーンとしてて笑い声歓声一切なかったし(↑O↑)
歌ったのはこちら↓↓
Jumping
ミスター
Lupin
ウエイト
ジェットコースターラブ
今、伝えたい言葉
(今 贈りたい「ありがとう」韓国語ver.)
Honey
Pretty Girl
Rock U
だったはず‥‥
もっと聞きたかった!とゆうかこんなに歌うと思わなかったo(´∇`*o)
今回のファンミーティングが行われた6.11がこれからカミリアDAYになるんだって!
それとこれ↓↓

入場者に配られたグッズ♪
後ろには2011.6.11の日付と[今伝えたい言葉]ってローマ字で入ってるんだ^^
大切にしなきゃ(*'-'*)
日本でのファンミーティングも決定したみたいで今から楽しみ~絶対行きたい!!
来週にはKARA来日するしテレビでまた見れるし楽しみー(*^o^*)
KARAギュリスンヨンニコルハラジヨンみんな大好き~(*´∀`)ノ




