今日も一日お疲れ様です
今日はお客様のご紹介です
今は大阪に住んでいますが定期的に愛媛にも帰省で帰るお客様でした
カットカラーでの予約でしたとりあえずカットは長さはあまりイメージは変えない、カラーは悩んでいて白髪が気になり抜いたりしちゃうとの事
できるだけ染めた感じも出さずナチュラルで。
ビフォー
髪の毛の全体のダメージが少ないが毛先のちりつきとふぞろいでした
椅子に当たりより不自然に見えます。。
アフター
カット ケアカラー
こう見るとなんだか加工しているみたいに見えますが加工無しです
アフターも椅子に当たり不自然なカットラインに見えてしまいすみません。以後改善に尽力します
次回予約もいただき、さらに切磋琢磨して参ります
ciater









