だいご~(*^^*)だいしき☆
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

09日 PoPTeen祭り

08日BREAKERZ 追加公演SHIBUYA-AX LIVEレポ05

































BREAKERZ






















12月19日に

















お台場Zepp TOKYOでLIVE決定!!


D『全国06大都市のTOURなので是非来てください☆
それと10月にFCイベントできたらやろうかなって…来てね♪
僕、個人的にゎウォンテッド、主人公の声優挑戦します!
あとゎペンペンと一緒に住んでます☆
まぢ可愛いの><』




『まあ~そんな感じでBREAKERZ下半期も頑張ります。』



D『それでゎラスト02曲いけるか~!』
客『おぉ~!』
D『いけるか!?』
客『うぉ~っ!!』×04


Neo-breaker
SUMMER PARTY
最後ゎみんなで歌って本当に盛り上がった(*´艸)

最後ゎ麺が真ん中に集まり03人で手を繋ぎ深々とお辞儀

DAIGOが泣きそうになって下向いているのがよくわかる…



AKIHIDEも。
AKIHIDEが感無量と言った時ゎ本当に泣きそうになった

しんぴーも。
サングラスで隠れた瞳ゎきっと潤んでいると思う←



本当にBREAKERZゎ最高です☆


追加公演参戦できて本当によかった(P□`q)



まぢBREAKERZ大好き!!!








次のレポゎ冒険王だ


08日BREAKERZ 追加公演SHIBUYA-AX LIVEレポ04

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>