昨日の練習は17時からだったので、息子のスクール後

プロの練習を見学。


昨日はひたすらフィジカルトレーニング中心。


「キツイ~~」と言ってた選手もいましたが

選手皆頑張ってました。


次の試合は何が何でも勝って欲しい!!

そんな思いで練習を見てました。


大剛くん、昨日も最後まで練習頑張ってたよ合格


ファン感も終わったし、次は久しぶりのホームで大分戦。

ファイト!!ファイトアップ


サンガさん!MF倉貫選手契約解除ですか・・あせる



ダウン京都新聞に以下の通り載ってました。

サッカーJリーグ1部の京都サンガFCは10日、MF倉貫一毅(29)との契約を解除することを決めた。

倉貫が出場機会を求めたためで、クラブ側も他クラブへの移籍しやすいよう移籍金のかからない契約解除とした。

11日付けでフリーとなり、移籍先を探す。
大津市出身の倉貫は、磐田を経て2000年から06年まで甲府で活躍した。
07年にJ2だったサンガに加入し、35試合出場5得点でJ1復帰に大いに貢献した。
しかし今季は、チームの戦術にフィットせず、ここまでリーグ戦で3度ベンチ入りするにとどまった。
サンガ強化担当は、
「年齢も考慮すれば、いまJ1、J2のどこかで戦力になった方が彼にとって良いと判断した」としている。


ナゾの人左アキレス腱断裂の為、ブラジルに帰国中のパウリーニョ選手は、近日中に登録を抹消。


ナゾの人清水エスパルス所属のフェルナンジーニョ選手が、シジクレイさんを頼って''
期限付き移籍で加入したりと・・


最近何かと動きのあるサンガさんです。走る人









昨日サンガタウン行って来ました。


大剛くんが復帰してるのか、気になりまして(笑)
無事復帰!!バンザ~イ!


練習中のダッシュも、大剛くん一番早かったんじゃない?ってぐらい頑張ってました。
増っさんから「大剛さん調子いいっすね~」っと、お褒めの言葉も。合格


2008ファン感謝デーが6月29日(日)に
京都市勧業会館「みやこめっせ」で開催されますね。

旦那の実家近くなんですが、我が家からは中途半端な場所。
バスしか無かった気がする。

ミニサッカーゲームも、携帯サイトから早速応募しました。
募集人数50名程度って少ない?・・当たるかな。

感謝デーの参加人数も2000名だけど
これの人数は多いの?少ないの?
外れる可能性もあるのかな?どうしよう~。あせる

PURSA CLUB」の会員限定となってますが、
スクール生もお申し込み出来ますよ。

無事当たりますように・・。ベル





サッカーW杯アジア3次予選

日本vsオマーン戦!!


いや~スカッとしたよ!!

観てて凄く楽しい試合だった。

土曜日のサンガ戦での、重~い気分が一転した。


前半10分

遠藤選手の左CKからゴール前に走りこんだ中澤選手が豪快にヘディングシュート!日本先制!

その後、大久保選手が2点目のゴール、後半4分には俊輔が決めてくれました。


私としては、俊輔選手は勿論だけど、

やはり松井さ~ん!!

個人技がピカイチ輝いていた気がする。


あの見事なボール捌きに、食い下がっていくプレー!!

余裕を持ってこなしてました。



更に気を引き締めて、7日のオマーン戦

アウェーですが、間違いなく勝利しましょう。




31日のVSグランパス戦!!
行って来ました西京極!

「西京極学習観戦会」に当選して、SSメイン席に招待でした。

しか~し。゚(。ノωヽ。)゚。
大剛君がいなかったのよ~。
試合前に居ないと気付きショック・・。

niko試合後の加藤久監督のコメントでは

「昨日までは練習に参加していたのですが、夜中に発熱して朝になって難しい状況になって、彼を急遽外さざるを得なくなったということです」

風邪かな?
8日のヴィッセル戦までに、復帰出来るのか心配。
テンション若干低めで観戦してました。


試合の方も、佐藤勇人選手の移籍後初ゴールがあったのにも関わらず
1-2の逆転負け。汗


う~~こんな試合の運び方が、一番精神的に堪えるわ。パンチ!


vs ヴィッセル神戸!!

エスコートキッズ参加してきました。



キックオフ40分前に指定の場所に集合
Tシャツを受け取り、何度も外で並ぶ練習を繰り返しして

いざ!!ピッチ前に。

子供達が先に整列し、そこにスタメン選手が入ってきて子供達の横に並んでいきます。
息子っちの横は誰?と気になって見てたら一瞬大剛くんが横に並んだの。
「ヨッシャ!!」と思ってたら一列前の子とだったわ イメージ 5
息子っちが手を繋いだのは中○選手でした。

手を繋ぎたがってたヤナギさんはスタメンではなかったのよね~。
緊張しながらも、記念写真も撮り、何とかお役目果たし終了です。


試合後半には、柳沢選手登場だったのに、息子っちエスコートキッズの疲れが出たのか観覧席で爆睡。

プレゼントしてもらった、Tシャツと写真は良い記念になりました。
無事雨も止み、思い出に残る一日でした。


でも試合の方は・・・・ねΣ(-∀-;)




こんにちは!
先週は東京行ったり、バタバタしておりまして
こちらのブログは、更新出来ずじまいでした。


エスコートキッズ諦めずに応募し続けて、今回やっと当選しました。ラブラブ!
息子っちも大喜び!!


息子っちはヤナギさんと手を繋ぎたいらしいけど・・如何だろう(笑)
当日はサッカークラブの練習はお休みして、朝から西京極に駆けつけます。


・・という事で、昨日サンガタウンに様子を見に行って来ました。
勇人さんも、ヤナギさんも復活されてて良かった!!チョキ
昨日のサンガタウンの1コマです。

                 (午後の練習終了後)


大剛くん!

最後の一人になってもランニング続けていました。


息子っちが「大剛・・なんか監督に怒られてるで~」って・・・オイオイあせる

いつも自分が叱られてる時のポーズなもので(正座)にひひ




ここ何にか寒い日が続いたので、又片付けた毛布引っ張り出して来ました。

10日のジェフ戦以来凹み気味。

完全やる気ナッシング~~パンチ!


新潟に初勝利を与え~。

レッズ高原選手に移籍後、初ゴールを与え~。

次はジェフに初勝利を与えちゃいました。


こうやってタフになって行くのでしょうか?

サンガはチャレンジ精神を忘れずに、次のマリノス戦は

必ず勝利し、連敗を阻止して欲しい。


勝利あるのみです。メラメラ







サンガは9日付けで、パウリーニョ選手の登録を抹消し
新外国籍選手を獲得する方針を決めたそうです。


パウリーニョの今季復活は難しいと判断。
新戦力もブラジルから獲得する予定。

(6月中旬頃練習参加して、7月12日東京V戦までに選手登録を目指す予定)


加藤監督は「ある程度絞り込んである。」
Jの経験も条件にあげている。


パウリーニョは複数契約を結んでいるため、登録は抹消しても
サンガとの契約は断続するそうです。