1月4日の新宿タワレコでのBiSさんのリリイベに行ってきました。
11月10日新木場コースとのTOKYO BOOTLEG以来のBiSさんです。
更新も久しぶり。
12月20日(金) KEMURI さんとの2ーまん、チケットとってホテル予約して楽しみにしてたら、まさかの残業( ̄▽ ̄;)!!
凹んだな~
その後の数々のイベント行きたかったよ。
でも選んでいくしかないのだ。
福袋もチケット当たらないし・・・
1月4日の第一部4時ならなんとか、ってことでUターンラッシュの新幹線に飛び乗り 12時にはタワレコへ到着!
って早すぎだろΣ(゚д゚lll)
店内フラフラし続ける
国技館ライブ映像見続ける
思わず頬が緩む(^O^)
先着順ではないから早く行っても意味ないけど早くいきたいんだよね。
その甲斐ではないだろうけど
整理番号2番!初めてです(^O^)
お客さんもたくさんでした。
今回の最前はめちゃめちゃ近い!近い!近い!
1部は私服。
プールイの私服のかわいいことヽ( ̄▽ ̄)ノ
のぞしゃんもウイぽんもサキ様もテンさんもメグモンもみんな可愛かったです。
なにより楽しかったのは
1曲目が「たいようのじゅもん」だった。大好きなうた。
セトリ
太陽のじゅもん
MC
GMYL全部
MURA-MURA
PPCC
MC
STUPiG
メンバーにお年始の挨拶できたし、
11日の野外ライブとアイドルイズデッド2の舞台挨拶も行けること報告したし、
帰ってからツイッターで2部の盛り上がり聞いて
いいなーって思ったけど。
でも
まんぷくの1日でしたヽ( ̄▽ ̄)ノ


