行って来ました!大阪![]()
前日、だるくてだるくて、もしかしたら熱出るんじゃない?とドキドキしましたが、だるいだけで大丈夫でした![]()
そして、本当に待ちに待ったライブ!!
チケット取れず、どれだけ悔しい思いをしたか![]()
せっかくなので、お好み焼きやたこ焼きも食べ、少し観光もし、ライブ以外の時間も楽しみました
思ったより雨が降り、荷物を持っての参戦は大変でしたけどね
待機する場所もご飯食べに入れるお店もなく![]()
晴れてたら公園のベンチでのんびり待つのになぁ。
やっぱり雨男、いるな
迷っていたペンライトも会場に行くと当然のように購入![]()
いつも遅れる開始もほぼ定刻スタートし、知ってはいたけど、隆二くんのピアノにホロリ![]()
そして、横に臣くんが立ってるのを見て、感極まりました![]()
![]()
二人がそこに並んでいるだけで尊い![]()
やっぱり二人は一緒がいい!
隆二くんの顔を正面から見られただけでも嬉しいのに、その後のバーン
も正面が隆二くん![]()
![]()
そして、最後列だったけどやっぱりドームよりは近く、メンバーの動き全体を見ることも、会場のペンライトの灯りを見渡すこともでき、楽しかった![]()
今回のような、メンバーだけのステージ、最高だったなぁ![]()
大満足のツアーでした![]()
ファン歴7年。
卵巣がんの手術後、ICUから病棟に移ったその夜からファンになりました。
支えてくれてありがとう、三代目!![]()
次はミーグリと広島です![]()
![]()