今年も出だよ真顔

 

2019年柴犬だいふくカレンダー&手帳

 

いえ~~~~~いOK

 

ドンドンドンパフパフニヤニヤ

 

 

これは壁掛けタイプね

 

大きいからポスターみたいだよウインク

 

 

こんなのとかー

 

 

まだいふくが全部ふんでるのは気にしないでよね滝汗

 

そしてキラキラ

 

週めくりタイプもあるよグッ

 

 

かじってもよしグッ

 

 

んな、わけないっ!!

 

かじらないでください、飾ってください笑い泣き

 

週めくりだと毎週違うだいふくに会えちゃうんだよOK

 

海ね

 

 

公園ね

 

 

そして、今年もとっても可愛くできたよーーー

 

みんなの視線を集めちゃえ!!

 

2019だいふくマンスリー手帳!!

 

が。。。落ちてる

 

 

匂いをかぐ

 

 

かじる

 

 

という使い方はしないでください滝汗

 

 

中身は、マンスリータイプ

 

 

メモできるノートページもいっぱいあるよ

 

 

写真ページもあるよ

 

 

なんてお得なんだーーーーーデレデレ

 

どれにしようか迷っちゃうって?

 

全部買いなさいよね真顔

 

運気上がるよ。

 

たぶん真顔

 

お買い求めはもちろん、だいふく商店で!!

だいふく商店にはもっと詳しい写真も載ってるから見てね。

 

リンクは下矢印から。

 

柴犬雑貨 だいふく商店

 

そして、今回も! 柴犬だいふくカレンダー&手帳は全国の書店・文具店・百貨店・ハンズ・ロフトなどでも発売されてるよ。店頭に並ぶ時期はそれぞれバラバラだけど、見つけたらだいふくに教えてよね真顔

 

 

じゃあまた明日( ´艸`)

 

 

先日は、誕生日にあたたかメッセージありがとねデレデレ

 

マンモスうれしかったよ真顔