傾寄者style -2ページ目

試験にしまじろうが出てた(°□°;)

やっとやぁーっとレポート終わったハート


後ゎ明日のインコミュと倫理学でミラコォ起こすのみチョキ




インコミュ勉強しようと思ったけど、僕ゎ単位なんかに全然ビビってないんで今カラ音楽を探して取ろうと思ってます( ̄∀ ̄)


寝らずに(°□°;)

サマーハイ!(b^ー°)

傾寄者style-200907142056000.jpg

これゎセブンのアイスが納品で運ばれてくるときに使うクーラーボックスみたいなのですニコニコ










そうですね足が出てますね。
にわかに毛もはみ出してますね(°□°;)
傾寄者style-200907142056001.jpg


ハイ、中に入って遊んでみました。
けっこう涼しいよ( ̄∀ ̄)
















髪の毛のいい乾かし方みつけたハート

一万二千円。

傾寄者style-090704_2101~01.jpg

髪切りましたラブラブ!
わかりにくいかもしれないけど、けっこう切りました(°□°;)

パーマもかけ直しましたハート
また赤髪にしました( ̄∀ ̄)


小原さんアリガトウゴザイマシタ!(b^ー°)