今日セイキンさんのハワイの動画を見ていたのですが、ひかきんさん太りすぎ!!笑

 

過去の動画を見直してみたのですが、やっぱりかなり太っている。

ヒカキンさんお金いっぱいあるんだから、ライザップとタイアップしてガッツリダイエットしたらいいのに!!

 

以前マスオさんがライザップとコラボしていたかな?

なんか今日サスケ2016に挑戦してきたみたいな動画が上がっていたけどwww

 

すぐいけポチャしていましたね。笑

早すぎ!!w

 

ヒカキンさんも太っているけど、私もでぶなんです。


私は今日から酵素ダイエットするぽよん

 

どうやって痩せるか今思考中。

ジムに行って痩せるか、この夏クーラーなし過ごして汗をたくさんかくか、

もうそろそろダイエットを始めないと知らない間に夏が終わるよ。

 

夏が終わってしまうその前に、秋を向かえるその前に。

ゆいにゃんは痩せるのにゃん♪

 

今日もにゃんぱす~♪