つまらない ドル円
ポンド円情けない
ドル円がこんなに頑張っているのに
イギリス頑張れ
何しているか
イギリスが歴史が古いんだろう
アメリカがこんなに頑張っているのに何してるんか
つまらないポンド円
いっぱつやってみろよなあ
と思う為替初心者のいいわけ
終わり
チャンス近しか!!
どうですか ポンド円上昇してるでしょう
午前中ポンド円買いましたか
初心者の私ですが、なかなかやるでしょう
これも松下さんの投資法のおかげだと感謝しております
為替のことは、やはり勉強しないと難しいですよね
まだまだ勉強中ですが、今のところ順調にいけてます
初心者ながら思うんですが、ポンド円とドル円は兄弟みたいで
同じようなパフォーマンスをしているような気がします
ドル円が100円のときポンド円は200円とほぼ倍の価格で
動いているような気がします
ところが現在ドル円は、103円60銭に対しポンド円は、205円10銭程度です
普通に考えれば、207円近辺をうろうろしててもおかしくないのに
イギリスの銀行の決算が悪く頭打ちしてるんでしょうね
しかし、どこかでこの関係が突然になるのがポンド円です
注意深く見ていきたいと思っています
あくまで投資は、自己責任でお願いします
外貨預金チャンスかも
本日のポンド円ですが、やはり頭が重たいようですね
ただドル円が23日のNY為替市場はドル買いが優勢となったため
120円後半から130円後半まで買戻しがありました
今の時点では130円前半でもみ合っています
120円後半には、そこまで下がっても厚い壁がありますので、ことごとく跳ね返されています
ボンド円も、サブプライム問題で大手銀行の決算がよくないため
頭が抑えられているようですが、しだいに上昇していくんじゃないですかね
特にアメリカでは、来週はFOMCが予定されていますが、
利下げ幅は0.25%の小幅なものに留まるのではとの観測が強まっているようです
そのためこれまでのドル売り一辺倒も難しくなっているようですね
私みたいな外貨預金初心者には、絶好の買い場ですね
特にスワップポイントで稼ごうと思えば、最高のポジションじゃないでしょうかね
もちろん投資は自己責任で行ってくださいね
ところで、ポンド円ですが、少しさがったところで買いで勝負しようと思っています