こんにちは、mameです🌿
𝕏のアカウント、凍結祭りに
巻き込まれているのか
すこぶる調子悪〜![]()
めちゃくちゃテンション下がり気味の
直近なのですが
本業サイト運営はボチボチ。
狙ったものが全然伸びなくて
下調べほぼなし
思いつきでサク〜っ✨️と投稿したのが
当たったりして
自分、修業まだまだと知る![]()
でもぜーーーったい
負のスパイラルには
巻き込まれない
メンタルにはなってきたよ。
朝はベランダでのびっ。
なるべくベランダで食事する
mameの朝ごはんは
このくらい。
ベランダから
遠くを見ましょう
至近距離のPC画面しか
見ない日々なので
朝は遠くを見て
過去を反芻
未来を計画する
そうすると
負のスパイラルにはハマりにくい
といい歳になると
わかるもんです![]()
では今日も良い日にしましょう🍀
