日常生活 -44ページ目

やっぱり俺は

野球の面白さには勝てません

テスト勉強は終わってからやります(笑)



キャッチャーやりたい…

星野野球最高!!

寝るかスリープ

今日は勉強よりもクリーンしまくってたな~
最近クリーンしまくるのがライクかも


てかベースボール勝ってよかった!!
スタディしててラストの3イニングはみれなかったけど↓↓

ジズ教えてくれてサンキュー!!助かったよ!!!!!



イン ファクト テストってバッドなんだけど結局スタディしないでポイントとれないのが怖くてスタディしてしまう


明日もはやくスクールいこ~






お休み
OYASUMI!!!
おや?墨?
親住み




また明日
また12/3
股下

横浜FC

やってくれた!!

Jリーグよく知らないけど横浜FCは最下位だけどカズはこぉゆういい場面でやってくれると期待してた!!


どこ優勝とかより横浜FCナイス!!