早々と過ぎた土日が終わりかけて
この2日教習で長く感じた
けど教習以外をみてみると早々と過ぎた気がする
あとは黒バラとガキの使い
今日はマイブラザーシスターとのトークができ焼酎をドリンクしとてもインストレスティングだった
俺も幸せなファミリーをきずけるように少しは努力しようかな(笑)
けど教習以外をみてみると早々と過ぎた気がする
あとは黒バラとガキの使い
今日はマイブラザーシスターとのトークができ焼酎をドリンクしとてもインストレスティングだった
俺も幸せなファミリーをきずけるように少しは努力しようかな(笑)