約1年ぶりのご無沙汰です(≡^∇^≡)

いいな~  いいな~(`;ω;´) 今頃は皆様ラストに向かってジーン汗汗ですよね。

どう考えても、仕事持ちの身の上ではは行けましぇーん。

近くて遠いシアターオーブ。いや、遠くて 遠いシアターオーブ。

24日 昼公演 1回しか観れていない私。

昼 夜 2回公演観たら 新幹線が無いのです。当日帰れません。ダウン

来年は 頑張って お泊りにしょうかな・・・

今回も お一人様 頑張りました。一人で 行けるもん。

来年も待ってろよ LOTF恋の矢
  チョー可愛かった目   
    傘輔 会いたいよ~
アップ 2列めバンザイアップ初めてで 中々直視出来無かった。勿体無いことした笑い泣き
楽公演 ご覧の皆様! お泣きにならぬよう(泣くと大輔が観れません) 楽しんでね~
 

 

今回も日帰り、お一人様で新横浜へ~ニコニコ
あさ6時30分過ぎに家をでて帰ってきたのは22時40分頃。
自分でも思う…。
ほんま よ~ 行くわ(≡^∇^≡)
大輔さま カッコ良かった。目と目があった!!
と 勝ってに思い込む自分でした。今回の座席に感謝です。
次はクリスマスまで オアズケで~す。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
そうそう 両お隣さんも お一人様でしたわ。
お一人様 ファイトです。
明けた! 明けちゃった!
だから なにがって 梅雨です! あの ジメーっとした梅雨が明けました~合格
で で で 早速ですが  暑いです。 セミ ジージー 鳴いています。
で で で もう一つ寝ると 高橋大輔様ラブラブですね。
ウキウキ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: