とうとう、あと2週間で 二度目の手術・入院となります。
が
ここへきて母親が緊急入院というハプニングが・・・
ひとまずそちらは落ち着きましたが、
手術間近になると自分がバタバタしてアメブロにあまりこれないかもしれません。
せっかくメッセージなどをいただいてもすぐお返事できないかもしれませんので、
あらかじめご了承ください!!(すみません・・・。)
それと改めてアメンバー申請について。
ここ最近、とてもありがたいことに多くの方からアメンバー申請をいただいております。
もうすぐ手術を控えているということも大きいとは思います。
もともとは、自分の備忘録として始めたブログでした(・_・;)
それが、私が思っていた以上に手術に関して情報がほしいという方々、情報交換ができればと声をかけてくださる方々が多く、アメンバーも徐々に増え、ありがたいことに私自信も大変参考にさせてもらっています!
ということで、
いまでは、ブログ村にも参加して同じような治療を受けている方へ参考になればいいなと言う思いでやってますが
大変申し訳ありませんが、当ブログでは
交流が無い方の事前メッセージなしのいきなりのアメンバー申請は全て拒否させて頂いております。
具体的には、プロフィールページに書いていますように
↓
☆コメントやメッセージで事前にやり取りしたことがある方かつ
☆歯列矯正・外科矯正ブログをやっている方
(ブログを書いてない方は症状・状況を教えていただくこと)
以上の条件に合う方のみ、承認させていただいております。
ほんとエラそーにすみませんm(_ _ )m
例え同じ矯正患者の方でも、なんのやり取りもしたことがなく突然アメンバー申請いただいても、こちらにしてみれば初対面。
「どこのどなたでしょう????
」
状態ですから、戸惑います・・・。
申請前にメッセージで自己紹介いただければと思います。
そんなわけですので、お手数をおかけしますが
なにとぞ諸々ご理解宜しくお願いいたしますm(_ _ )m。
が
ここへきて母親が緊急入院というハプニングが・・・
ひとまずそちらは落ち着きましたが、
手術間近になると自分がバタバタしてアメブロにあまりこれないかもしれません。
せっかくメッセージなどをいただいてもすぐお返事できないかもしれませんので、
あらかじめご了承ください!!(すみません・・・。)
それと改めてアメンバー申請について。
ここ最近、とてもありがたいことに多くの方からアメンバー申請をいただいております。
もうすぐ手術を控えているということも大きいとは思います。
もともとは、自分の備忘録として始めたブログでした(・_・;)
それが、私が思っていた以上に手術に関して情報がほしいという方々、情報交換ができればと声をかけてくださる方々が多く、アメンバーも徐々に増え、ありがたいことに私自信も大変参考にさせてもらっています!
ということで、
いまでは、ブログ村にも参加して同じような治療を受けている方へ参考になればいいなと言う思いでやってますが
大変申し訳ありませんが、当ブログでは
交流が無い方の事前メッセージなしのいきなりのアメンバー申請は全て拒否させて頂いております。
具体的には、プロフィールページに書いていますように
↓
☆コメントやメッセージで事前にやり取りしたことがある方かつ
☆歯列矯正・外科矯正ブログをやっている方
(ブログを書いてない方は症状・状況を教えていただくこと)
以上の条件に合う方のみ、承認させていただいております。
ほんとエラそーにすみませんm(_ _ )m
例え同じ矯正患者の方でも、なんのやり取りもしたことがなく突然アメンバー申請いただいても、こちらにしてみれば初対面。
「どこのどなたでしょう????
」状態ですから、戸惑います・・・。
申請前にメッセージで自己紹介いただければと思います。
そんなわけですので、お手数をおかけしますが
なにとぞ諸々ご理解宜しくお願いいたしますm(_ _ )m。