久しぶりのインド料理店!
昨日の大学に行く前にランチを食べに沖縄中華店に行こうと思ったら、残念!夕方からの営業でした。そこで久しぶりのインド料理店ラリグラスに変更しました。先月、夕食で入ろうと思ったら、満席でダメだったんですよね。この日は食べられて良かったです。まずは、小皿での野菜サラダ!そして、メインがきました。ダブル カレー セットを頼みましたが、2種類のカレーは野菜カレーとほうれん草&チキンを頼みました。辛さは下から2 番目のマイルドにしましたが、ちょうどよい辛さで美味しかったです。食べ始めたら、ラッシーも届きました。そして、デザートとしてマンゴーソースをかけたアイスクリーム!仕事をしていないせいか、これで十分にお腹いっぱいになりましたね。働いてた頃は、丁度良かった感じの量だったんですけど。