タトゥー入れたいと思ったことある?ブログネタ:タトゥー入れたいと思ったことある? 参加中
私はある

タトゥーかぁ…

ちょっとやってみたい気はします

でもそれは一種の知的好奇心のようなもので

僕には社会的な責任もあれば
「親から貰った身体に傷をつけてはいけない」という儒教的な観念もあるので

やっぱりどう足掻いてもやらないんだと思います

{E2CAE894-B87F-4230-9EE8-04FC570C9C38:01}

よくタトゥーに彫られるこういう柄のことを”トライバル”というらしいですね

ポリネシア系とか色んな種類があるんだとか…


いまはタトゥーシールというファッションアイテムもありますし、本物のタトゥーを掘りたいって人は減って行くのかも知れませんね

タトゥー入れたいと思ったことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?