おはようございます♪

 

 

 

昨日は、

 

 

今週末からのキャンペーンで、今弾のカードは暴落待ったなしなのであせる、その前に断捨離へねー

 

 

 

査定の待ち時間に修行に入りまして、

 

 

 

マーズさんとマッチング・・・も、ラウンド1相手ドラマ引かれた時点でエラーにあせる

 

 

 

ラウンド2もCPUながら揃っており(汗、危なかった。。(*´Д`)ハァハァ

 

 

 

しょうごパパさんとは、リーダー違いのミラーでしたが・・・お相手2揃いで打つ手無しでしたえーん

 

 

 

昨日マッチング頂いた皆さん、ありがとうございました♪

 

 

 

さて、

 

発送済みの通知有り、どのように環境に変化がありますかね~。

 

 

・・・まぁ、週末には更に変化するでしょうけどうーんあせる

おはようございます♪

 

 

 

昨日は、Wカップの日本戦のテレビ観戦を諦め(汗、

 

 

 

祭りの場所、俺たちのアポロへ、、(*´Д`)ハァハァ

 

 

 

大会は昼からでしたので、暫し修行へねー

 

 

 

ダイチィー君とマッチング、2揃いされ完敗えーん

 

 

昨日マッチング頂いた方、対戦ありがとうございましたほっこり

 

 

 

・・・で、

 

 

パラ配(片16)な事に気付きましてあせる、慌ててレンコしまして、

 

 

 

赤が希望で、

 

 

 

まぁ、この距離なら2択の青でもいっか、となり、

 

 

 

 

やったぜーおーっ!

 

 

 

その後は何食わぬ顔で大会を迎えまして(笑、

 

 

お知り合いでは、

 

 

まーたろー君

単3さん

キミノナマエ君

ケイスケパパさん

ザフキエル君

まさしさん、ひろと君

サラウドンさん

たねさん

443さん

リターナーさん(見学のみ)

むめいくん

ネロ193さん

ダイキ君

初めてお話しさせてもらったれん君ご家族

 

 

ご一緒した皆さん、ありがとうございました♪

 

 

 

最終的に31人のエントリーで約2倍、パラチャレ勝ったし、抽選運までは残ってないだろうなーと思いましたが、

 

 

まだ残ってまして(嬉、10番目に呼ばれて突破となりましたゲラゲラ

 

 

 

で、結果ですが、

 

 

 

決勝戦で3バラ(泣、ここまではもう運が残ってなかったです、、( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

 

 

 

あっ、抽選にハズレたまーたろー君が残ってくれて、おかげでサッカーの方は大体見る事ができました♪4点獲って勝ってくれて良かったですね~おーっ!

おはようございます♪

 

 

 

昨日は、近場の鶴見と遠方の久御山との2択(二の矢もありますが)で、

 

 

 

1時間半掛けて、遠方を選択、、(*´Д`)ハァハァ

 

 

 

正直、大阪からは私しか行かないと思ってたし、大雨だったしで・・・定員割れると思っていたのですが…うーん

 

 

お知り合いでは、

 

キンピロさん

ケルベロスさん

ザフキエル君

たねさん

オレシン君

ダイキ君

しんかいそく君

 

 

ご一緒した皆さん、ありがとうございましたほっこり

 

 

 

最終的なエントリーは19人と個人的に苦手な人数あせる、近場の地元を蹴って来てるので、これでハズレたらシャレにならんところで、

 

 

 

1番目に呼ばれました笑い泣き

 

 

 

という訳でオープニングマッチとなったのですが・・・ラウンド1、こちらのみ揃ったところで通信エラーショック汗

 

その後、何度かエラーやらライセンス読み込まないとかを繰り返しあせる、負けたら走るかも?と考えていた二の矢も諦めぐすん

 

 

 

その試合は何とか勝利しましたが、2回戦、デッキの読みを思いっきり外しまして(泣、どうにもできずに敗退でした、、( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

 

 

これ、何がショックって・・・お相手にこちらのデッキを読まれていた訳では無く、自分の引き出しの中で、そのデッキ以外なら勝ててた流れになった事えーん

 

 

 

わざわざそのデッキをチョイスしたのが、眠れないくらいショックでしたぐすん

 

 

 

大会後は自戒の意を込めて、

 

ステーションで居残り修行へ、、(*´Д`)ハァハァ

 

 

 

一応はノルマを定めてましたが、

 

 

ナギパパさんorナギ君に、ドラマ2回貰って諦めて帰宅しました。(笑)

 

 

 

昨日マッチング頂いた皆さん、ありがとうございました♪

 

 

 

さて、このブログがアップされている頃は・・・昨夜早めに寝て、オランダ対スウェーデンを見た後、再び就寝している事かと思いますねー

 

 

13時からは日本代表の試合があるのですが、同時刻開始の大会にも行きたい。。。

 

 

 

身体が2つ欲しいです。(笑)

おはようございます♪

 

 

 

昨日は、

 

 

抽選突破に向けてお布施のつもりで、本日大会が行われる店舗へねー

 

 

 

尚、近所でガンバリーナな事もあり、人一倍ここにお布施?していますが・・・これまでの抽選突破率は壊滅的汗、効果は一切ありません。(笑)

 

 

 

ナギ君?パパさん?最近のマッチング率はかなり高め、お相手のスロットがかなり悪かったですねあせる

 

 

 

フォレスタさんとはお久しぶりのマッチング、ドラマ2回目を引かれるも先行取れて何とか笑い泣き

 

 

 

カズマ0君、カードを間違えるわあせる、4バラだわあせるでフルボッコでした、、( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

 

 

 

ガケ君とマッチング、ミガワリ出なければ負けの場面でミガワリ、煽ってはいましたがドキドキしてました。(笑)

 

 

 

昨日マッチング頂いた皆さん、ありがとうございました♪

 

 

 

漸く、ゴールドランクに昇格♪・・・意味があるかどうかは今のとこ不明うーん

 

 

 

さて、昨日は抽選突破に向けてお布施しましたが・・・現在進行形で悩み中あせる

 

 

近いけど、抽選当たらない地元か…。(二の矢有り)

 

 

遠いけど、多分出れるであろう、お隣県(府)か…。

 

 

 

悔いの無い選択をしたいと思います笑い泣き

おはようございます♪

 

 

 

昨日から「強敵ボスバトル」がスタート、

 

 

 

全6戦、サクッと終わらせて目当てのチップを確保ゲラゲラ

 

 

 

その後は修行に入りまして、

 

 

 

マーズさん、こちら3バラで滅多打ちにされましたえーん

 

 

 

tommyさん、デッキ見た瞬間に負けを覚悟もあせる・・・途中、ワンチャンありそうでしたが、こちらもミスしておジャンに、、( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

 

 

 

97さん、お相手2揃いで瞬殺ショック

 

 

 

アサシン君、ここは勝負に出ましたが、結果的に色々足らずでぐすん

 

 

 

きゃつさん、煽ったガッツをしっかり出されましたが、お相手3バラに助かる、、(*´Д`)ハァハァ

 

 

 

こうへいさん、こちら2揃いしたのみであせる

 

 

 

ラストはトシさん、こちら3バラからのラウンド4で漸く揃いましたがあせる、やはり削り切れずでしたえーん

 

 

 

昨日対戦頂いた皆さん、ありがとうございました♪

 

 

 

来週末から何か始まるみたいですね~アセアセ

 

 

 

20クレでカードパック1枚、ランダムとの事なので、ライダー2枚出るまでやるか、シングル買いか。。パラは確率厳しそうなので無理でしょうね~笑い泣き

 

 

・・・ゲームに使わないのでストレージは要りません。(笑)

 

 

 

同じ店舗でないとダメとの事なので、移動する場合は20クレ分突っ込んでからですかね~。

 

 

 

取り敢えず、26日にチャレンジしてみたいと思いますほっこり

おはようございます♪

 

 

 

昨日も、大会に向けて修行に入りまして、

 

 

 

りんたろうさんとマッチング、こちら2バラで追い込まれますがあせる、何とか耐えまして、

 

 

 

漸く揃うも、オール止まらずあせる、まさかキックすら止まらないとは、、、( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

 

 

 

97さんとのマッチングでは、

 

 

 

お互いドラマでしたが、先行で削り切れて何とか笑い泣き

 

 

 

フォロワーのとらちちさんとマッチング、

 

 

 

勝負に来られましたが耐え、結局お相手は3バラ…お気持ちお察しします、、(*´Д`)ハァハァ

 

 

 

ランキング上位のリュウさんとは2連戦で、

 

 

 

どちらも勝負所のスロットが良くて何とかで笑い泣き

 

 

 

昨日マッチング頂いた皆さん、ありがとうございました♪

 

 

 

さて、

 

 

本日より新しいイベントが開始、

 

 

 

6戦するだけの親切設計なので、このチップは週末までには確保しますねー

おはようございます♪

 

 

 

昨日、最初に訪れた店舗が4台ともカード切れアセアセ

 

 

日曜日も、難波界隈はカード切れ多発してたみたいだしあせる、今弾カード無くなるペースが早い気がしますうーん

 

 

まぁ、片10くらいなら皆余裕でカード切らしてパラパックチャレンジするし(笑、それだけ今弾のカードは人気って事ですよね~笑い泣き

 

 

 

移動して修行に入りまして、

 

 

 

アヤカさんとは3連戦となり、

 

 

勝負所でドラマ引き、

 

 

2戦目は勝負所後攻でしたが耐えて、

 

 

 

3戦目も勝負所は後攻で、

 

 

攻撃は耐えきり、

 

 

リベストが火を噴いてほしい場面…。

 

 

 

運良く300%引けました笑い泣き

 

 

 

ちーくんパパさんとマッチング、

 

 

 

これしかないって場面でドラマ引けまして、

 

 

 

最低値引きましたが何とか、、(*´Д`)ハァハァ

 

 

 

よくマッチング頂くスーパー1さんとは、

 

 

 

デッキ相性もさることながら、手も足も出ず完敗えーん

 

 

 

バクネツさんとは・・・まさかのお互いアークワンのリーダーアビが発動する奇跡。(笑)

 

 

 

昨日マッチング頂いた皆さん、ありがとうございました♪

 

 

 

カード切れは仕方ないですが、今弾はまだ稼働したばかり、早急に補充してもらいたいところです…。うーん

おはようございます♪

 

 

 

昨日は、ノーレジェンズになりそうだったので、

 

 

 

仕事の移動中の車内でチェックイン。(笑)

 

 

丁度、アポロビルの前を走っている時でしたゲラゲラ

 

 

 

・・・でしたが、何とか閉店前に立ち寄れたので、ノーレジェンズとはならず修行へねー

 

 

 

前弾ランキング上位のお方、

 

 

デモンズデッキにラウンド2を揃って獲られ(汗、

 

 

 

問答無用で死、でした、、、( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

 

 

 

昨日マッチング頂いた皆さん、ありがとうございました♪

 

 

 

何気なくデータカードパスを見てましたら、

 

 

これは以前のスクショで、

 

 

 

「大会参加数」が無くなってましたアセアセ

 

 

 

多分、通常の店舗大会の事では無く、将来的に導入される機能だとは思いますが、今表示されていたのは時期尚早だった?うーん

おはようございます♪

 

 

 

昨日は、

 

 

 

 

日本橋ナムコの大会へねー

 

 

いつも通り、大会は夕方からですが開店から店舗入り(笑、その間は修行に勤しみましたほっこり

 

 

 

板宿の大会でご一緒したりゅーとうさんとは計3戦、

 

 

 

頑張っておられるなべっちさん、

 

 

 

だいきぱぱさんとは2連戦、

 

 

 

よくマッチングしているナギ君、

 

 

 

昨日対戦頂いた皆さん、ありがとうございました♪

 

 

 

午後からは筐体も全て埋まり、修行は切り上げて暫し談笑しながら大会の時間に。

 

 

お知り合いでは、

 

まーたろー君、まーたろー父さん

よっちゃん

キミノナマエ君

リオンさん

443さん

リターナーさん

 

 

ご一緒した皆さん、ありがとうございましたほっこり

 

 

 

最終的なエントリーは23人と苦手な人数でしたが、

 

 

 

何とか13番目に呼ばれました笑い泣き

 

 

 

で、結果ですが・・・昨日はスロットの調子が良かったものの、最後は勝負所を1差で獲れず汗、準決勝敗退でした、、( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

 

 

まぁ、デッキを読み違えてのあせる、お互い揃っての1差後攻ですので、全く悔しさは無いです。(笑)

 

 

 

2日連続で抽選当たって大会に出れたし、スロットも人並みに揃ってくれてたので・・・6月に入って、4月5月絶不調だった調子も上向いてきた?とプラスに捉えて(笑、また週末頑張りますゲラゲラ

おはようございます♪

 

 

 

昨日は、

 

 

8人大会のWヘッダーで、泉大津フタバボウルへねー

 

 

開店前に到着、既にぽこさんがおられましたが特に驚きは無く。(笑)

 

 

お知り合いでは、

 

tommyさん、かぶとんさん

ちびうささん、いのっち君

まーたろー君、まーたろー父さん

単3さん

キミノナマエ君

ケルベロスさん

ぽこさん

リターナーさん

ガッチャード君

ダイキ君

ネロさん

まさしさん、ひろと君(午後のみ)

らいとさん(午後のみ)

 

 

ご一緒した皆さん、ありがとうございました♪

 

 

 

まずは午前の部、8人大会に20人のエントリーで倍率2.5倍の抽選で、

 

 

 

・・・サクッとハズレ~えーん

 

 

元々、8人大会に当たった記憶が無いので、この人数なら余計に当たらないですね(泣

 

 

 

午後からの大会までと、大会終わりに少し修行に入りまして、

 

 

リュウさんとは2連戦でしたねー

 

 

昨日マッチング頂いた皆さん、ありがとうございましたほっこり

 

 

 

午後の部の時間となり、エントリーは21人で午前より厳しくなりあせる

 

 

 

おぉ、当たった!アセアセ

 

 

 

1試合だけなのでサクッと書いちゃいますが(汗、お相手は前回(2週間前)のこちらの会場で見かけた事ある青年。その時は剣デッキを使用されておりました。

 

 

 

こちらは、ランクマでも殆ど使用した事無いデモンズデッキで臨みます。

 

 

お相手はドォーンリーダーの剣デッキでした。

 

 

ラウンド1か2、どちらかで揃えば勝てるという算段でしたが・・・無情にも2バラ汗先行するも削り切れず、相手は揃っており、返しで倒されて・・・まさかのガッツアセアセ

 

ここで漸く揃いましたが、相手も揃っており、先行取れずで1回戦敗退でした、、、( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

 

 

対戦頂いた方、ありがとうございました♪また、そのまま優勝おめでとうございましたほっこり

 

 

他人が使うデモンズは、大体どっちか(2揃いも)揃ってて、強く見えるのですが・・・自分が使うとこうなるとはぐすん

 

 

 

・・・まぁ、ほぼ当たった事無い8人大会で当たったのは良かったです。(笑)