おはようございます♪
昨日は、近場の鶴見と遠方の久御山との2択(二の矢もありますが)で、

1時間半掛けて、遠方を選択、、(*´Д`)ハァハァ
正直、大阪からは私しか行かないと思ってたし、大雨だったしで・・・定員割れると思っていたのですが…
お知り合いでは、
キンピロさん
ケルベロスさん
ザフキエル君
たねさん
オレシン君
ダイキ君
しんかいそく君
ご一緒した皆さん、ありがとうございました
最終的なエントリーは19人と個人的に苦手な人数
、近場の地元を蹴って来てるので、これでハズレたらシャレにならんところで、

1番目に呼ばれました
という訳でオープニングマッチとなったのですが・・・ラウンド1、こちらのみ揃ったところで通信エラー

その後、何度かエラーやらライセンス読み込まないとかを繰り返し
、負けたら走るかも?と考えていた二の矢も諦め
その試合は何とか勝利しましたが、2回戦、デッキの読みを思いっきり外しまして(泣、どうにもできずに敗退でした、、( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
これ、何がショックって・・・お相手にこちらのデッキを読まれていた訳では無く、自分の引き出しの中で、そのデッキ以外なら勝ててた流れになった事
わざわざそのデッキをチョイスしたのが、眠れないくらいショックでした
大会後は自戒の意を込めて、

ステーションで居残り修行へ、、(*´Д`)ハァハァ
一応はノルマを定めてましたが、

ナギパパさんorナギ君に、ドラマ2回貰って諦めて帰宅しました。(笑)
昨日マッチング頂いた皆さん、ありがとうございました♪
さて、このブログがアップされている頃は・・・昨夜早めに寝て、オランダ対スウェーデンを見た後、再び就寝している事かと思います
13時からは日本代表の試合があるのですが、同時刻開始の大会にも行きたい。。。
身体が2つ欲しいです。(笑)