skip  -8ページ目

skip 

『ガリガリの実』の能力者。

今日学校で、大阪に校外学習に行ってきました。


神戸~大阪市内まで行くのは大変や、大阪市内をグル


グル見学するのはメチャメチャ疲れる。


最初は、天王寺動物園 へ行ってきた。駅から以外と遠い。


次は、大阪城 天守閣 へ行ってきた。そこで昼飯を食べた。


最後に、空中庭園 に行ってきた。初めて行ったけどモノスゴイ高さや


色々イベントもやっていて楽しかった。


その後、部活があってしんどかった。今日一日はすごかった。



11月1日に、新人戦と言う硬式試合があります。

明日の練習でユニホームが配られます。

メッチャ(×2)どきどきします。

僕の行っている学校のバスケット部の部員数は、45人ぐらいです。

その中から15人だけが試合に出れるのです。(1年2年全員)


僕たちは、修学旅行は東京に行くことになりました。

そして、東京ディスニーランドにも行くことになりました。

メチャメチャ楽しみです。

土曜日に文化祭があります。明日はそのため、学校は

昼までです。

 僕の行っている学校で、吹奏楽部が全国音楽コンクール

へ、行っていたのですが順位が、銅集でした。〔結構すごいです〕


やっべー、テスト一週間前で大変です。


この調子で行ったら・・・叫び


勉強して、100点とる気でいどみます。

昨日、体育祭がありました。


台風が来てたので、雨で中止かな??

と思っていましたが、晴れたのでよかったです。


僕が出た競技は、150Mリレー・学年演技の騎馬戦です。


150Mリレーはブッチギリの一位でした。


騎馬戦は、騎馬で一対一でドエライ目にあいました。


とてもたのしかったです。



今日は、王子体育館  へ行ってきました。


部活のコーチの試合がって見に行きました。


やっぱり中学生と大人のバスケはぜんぜんちがいます。


明日は、実力テストです。しょぼん


夏休みに勉強は、・・・


でも、5月ごろから明光義塾 に行って初めより伸びていると思う。


今回のテストもがんばります。

夏休み終わってもーた、部活毎日あた。


宿題のほうは・・・


今夏休みを、振り返ると意外と短かった。


今日は、部活がなくて 部活がない夏休みは、こんなにひまだと思わんかった。


色々あった夏休み。 やってないこともいっぱいあた。


夏休みの8割は部活やった。ユニホームもチャントもらったし、試合も      しゅちゅじょうしたし、この夏休み去年よりよかたとおもう。


夏休みブログかけなかったしょぼん急がし方し家に帰るとすぐ寝てしまった。

すごくいそがしかた。




うわー !!

今日から夏休みやーwwwwwwwwwwww

ヤバイほど宿題でました。

でもその中で、美術の宿題が 花絵 で、花絵コンテストで

グランプリ優勝をすると。2万円がもらえるので

メチャメチャ気合がはいります。

通知表は、サイヤクでした。でも、美術だけが5が付きました。

三年が帰ってきました。

北海道まで行ってきたそうです。(ええなー ちなみに僕たちは

関東地方だそうです。

北海道のオミヤゲが楽しみだ(””)


今週三年が、修学旅行で以内から、1・2年で練習をするから

とても大変で、しかも女子が休みだから体育館全面で練習ができる

から、メチャメチャ楽しみだ。ヾ(@^(∞)^@)ノ