ソラシド♪ -2ページ目

ソラシド♪

ごく②普通の日記。
面倒くさがりの私の“気が向いたら”更新。
だから更新率は低いかも...?

美容院の電話予約って、緊張する~(>ㅿ<)՞՞
これが苦手で、美容院に行くタイミングを逃すんだよね…( ´・ω・`)
人見知りだから、美容院自体が緊張するから苦手なんだけどね…( ̄▽ ̄;)

明日、三浦大知のFCイベントに行くのに休み取ったから、午前中時間あるし行っちゃおうと思って予約したんだけどね。
せっかく切るならヘアドネーションをしてみようと美容室を探したから、初めてのお店で凄く緊張する(゚A゚;)

最低でも31cmは切るんだけど、どの位の長さが残るんだろう……(..• A •`..)💦
1度切ったら、しばらくは行かないと思うからバッサリと切っちゃおうと思ったんだけど今更ドキドキしてきた(((;゚Д゚)))


本日は、会社帰りに映画観に来てます♪
今更だけど、モアナと伝説の海とラ・ラ・ランド。
もう終わっちゃいそうだし、焦って観に来た。

モアナは予想より良かった(*´˘`*)
本当に海が綺麗だった(*´∀`*)

ラ・ラ・ランドは、見た事あるダンサーさんが出ていてビックリ!!
調べたら、やっぱりJillian Meyersさんだった。
面識ある訳じゃないけど、出てるの知らなくて見付けたりすると、なんかちょっと嬉しくなる(^^♪

帰りは、終電一本前( ̄▽ ̄;)ハハッ
明日も仕事なのにね(´・∀・`)

平日のレイトショーて、ガラガラで独り占めしてるみたいで好きなんだよね…
友達とは映画の趣味合わないし、せっかく1人で観に行くなら静かに観たいし。
冷蔵庫を見たら、肉じゃがを作れと言わんばかりの材料たちが入っていたので、初めて作ってみた。
料理する時は、基本 目分量(計るの面倒なんだもん)だから毎回不安(笑)
大概はそれなりの物が出来上がります。
まあ、今回も普通の出来栄え。
そして、教わった理由でもないのに親の味付けに近くなるのは何なんだろう…?って毎回思う。