前から価値観の違いはあるってわかってます。
新しい服をちょくちょく買ってるクソ宇宙人。
好きにせぇーやとは思う。
けどな、、、給料減ってんねん。
自分のことばっかり考えて子供の事は?
食べ盛りばっかりで、こっちはどうやったらお腹いっぱい美味しく食べれるか日々献立考えて
間食もするからお菓子も大量に買って
自分のことは後回し。
髪の毛はプリンになってるし、服ももう好きなブランドの服屋さんで一年買ってない。
週5で働いて、土日も家のことでクタクタで、
ボケーっと自分のことだけ考えてる奴と生活したない。
次男がやたらとクソ宇宙人を呼ぶからなんで?と思ったらスマホのゲームとSwitchがやりたいからという理由。
でも私がスーパーに買い物に行く時は私についてくる。
ゲームのこと以外は私にべったり。
三連休で家にいるクソ宇宙人。
いらんわ、、、。
ほんまに。
視界に入るな。
