_



今日、携帯を解約しにいく予定ですひらめき電球ひらめき電球



携帯会社を変えるので
ブログは引き継ぎができないから
これが最後の更新ですニコニコパー



さて②‥メアド何にしようかな-??
まだ決めてないんだよね-´ω`



てか‥メアド変わったコト誰に教えよう台風
ずっと連絡してなかった人にも連絡すべきか‥
『いまさら?』みたいに思われたら、どうしよう汗
はぃ‥‥小心者です´ω`DASH!



_
_



いつも午前中は娘が寝てる間
私も一緒に寝るんだけど
今日の娘は、ず-っとグズグズで
抱っこしてないと泣いちゃって、お母さんは眠いよあせる



眠ったから大丈夫だろうと思って布団に戻すと泣く我が娘汗
それを何度か繰り返して
けっきょく、私のお腹の上で眠ってますヒヨコぐぅぐぅ



時折、抱っこされているのを確認するかのように目を開けて、こっちを見て、また寝てる汗



やっぱり抱っこできる紐とか早く買わないとあせる
じゃないと私1人の時は食事もできないし、トイレにも行けない
;ω;`



_
_



今日で娘が産まれて1ヶ月ヒヨコハートキラキラ



早いような‥長いような‥ニコニコキラキラ



この1ヶ月はホントに成長を感じてますキラキラ



顔もハッキリしてきて、目も大きく開いてきたし、まつげも伸びてきましたキラキラ



『あ-‥う-‥』って機嫌よくしてたりキラキラ
うつぶせにすると顔を左右に動かしたり、頭を上にグゥ-ッと上げたりニコニコキラキラ



ホントに毎日が成長ですヒヨコキラキラ



最近は抱っこしないとグズグズだけど、抱っこしてれば機嫌も治って寝てくれるから、まだマシかな?音符



ニタ-ッて笑う顔も好きだけど、眉間にシワを寄せる顔も大好きハート



あとは二重になってくれたら‥キラキラ
‥‥と願うママです・ω・ハート



_