先日のブログで
ダイナースポイントからANAマイルへの移行が
年間80000マイルから40000マイル
へと改悪のアナウンスメールがあったことを
書きました。
その後、ダイナース、アメックス双方から
手紙で同様のアナウンスがありました。
ここで、些細なことですが、そのアナウンスの文面で
会員に対する心遣いの違いが、、、、
ダイナースプレミアムのアナウンス
ダイナースクラブプレミアムカードに格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
中略
ご愛顧いただいているサービスの改定をご案内します。
なにとぞご理解賜りますようお願い申し上げます。
アメックスプラチナのアナウンス
格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
中略
本サービスをご愛顧いただいておりますカード会員様には、大変ご不便をお掛けいたしますことを
心よりお詫び申し上げます。
なんとなく、アメックスが低姿勢ですね。