困ってます。

 

簡潔に言うとヒルトンアプリの旧バージョンのインストールの仕方が分からない。

 

誰か教えてください

 

 

 

事の顛末

 

先日、スマホを落として壊してしまった。起動も出来ない。。。。

 

保険で修理をしてもらったのですが、

 

修理から戻ってきた携帯は、完全に初期化された状態(もしかしたら新品?)

 

以前の状態に戻すべく、色々とアプリを再インストール

 

その中で、ヒルトンのアプリ。

 

壊れる前から、ヒルトンアプリ内で、新しいバージョンが出来てるからバージョンアップしてね。というメッセージが出ていたのですが

新しいバージョンをインストールしようとすると、「お使いの端末は対応していません。」と表示されます。

アンドロイドOSは4.4

アンドロイドのOSバージョンかと思い、タブレット

アンドロイドOS 5.1でも試しましたが同様のメッセージ。

 

それまで旧バージョンでも宿泊予約、事前チェックインができたので問題なかったのですが

 

今回、再インストールが出来ないため 困っています。

 

以前のバージョンをインストールするか現在のものをインストールする方法を教えて欲しいのです

 

ヒルトンにかけましたが技術的なことは分からないそうです。

 

よろしくお願いします