マイケルジャクソン ダンス -105ページ目

マイケルジャクソン ダンス

日曜13:00~14:20(マイケル入門) 14:30~15:50(マイケル初級) 16:00~17:30(ジャネット) 水曜19:30~21:00(マイケル&ジャネット中級) 土曜20:00~22:00(マイケル&ジャネット上級) 見学自由!未経験者歓迎!親子でレッスン大歓迎!プライベートレッスンもやってます。

半月こんばんわ~星ダイケルHAT*ですパーニコニコ

実は2日前からある事を始めましたビックリマーク2番目の兄のケンニイから1年以上前に借りておきながら、ずっと押入れの中で眠っていた例の物takaraを、いよいよ出してきましたにひひ

始めたというか、入隊自衛隊したと言った方が良いのかもしれませんビックリマークこれでわかりましたね電球べーっだ!

そう、僕が始めたのはこちら↓


photo:01

ビリーズブートキャンプビリーズブートキャンプ!!


本当今更って感じですよね 笑うあせる


部屋の中に沢山あったダンボールダンボール達がようやく片付き、スペースが確保できたので、ビリービリーの眠りの封印を解き、始めたのは良いものの、今日3日目にして既に全身筋肉痛ですうえ~ん


しかも最初の基本コースを飛ばし、中盤のコースを初日・2日目とやっていた事にさっき気がつきましたえっあせる前に入隊した人達から辛いとは聞いてたんだけど、こんなに辛いんだ~って思ってたら間違ってたとは汗輸入版で日本語字幕が無かったので気付かずやってしまいましたガーン


この筋肉痛状態でもやった方が良いのか、それとも回復してからやった方が良いのか現在迷い中むっでもこれで休んだら俗に言う脱退になってしまうのか!?


とにかくビリー隊長ビリー隊長について行って、見違える様なボディー上半身をGETしたいと思いますグッド!べーっだ!


それじゃあ皆さん良い夜を夜

ダイケルHAT*でしたビックリマーク


まったに~j 131 夜景 流れ星