イヤイヤ今まで自分が一番偉いからって自由にやってきたのにやめるからって突然店の雰囲気を悪くするのーあとは勝手にしてくださいってありえない。ならさっさと辞めてくれたほうがまだまし。どこのバイトにも同じような人はいるんだね。イライラを人に当てて自分はスッキリするかもしれないけど人に当てんなよな。もーいやー