今、EXILE魂見ながら思ったんだけど、かな~りアホだよね…(笑)マジあほ過ぎる~。お腹がねじれそうなくらい、爆笑しながら見てます。
皆さんも、そんな感じですかネ♪
ただいまぁ~。
今日は日曜だと言うのに、会社に呼ばれ、今まで現場の見積書作成してました…ガーン
人がいないから、事務仕事まで現場の人間がやらんといかん…プンプン
いい加減、新しい人雇って欲しいなぁ~。
まぁ、そんな余裕ねぇか。(笑)
とりま、EXILE魂までに間に合ったから良かったけどネチョキ(笑)
今日も仕事が休み…ガーン

まったく、うちの会社はやる気あんのかな?プンプン

って事で今日は色々な方のプロフにお邪魔しました。
迷惑だったらゴメンなさぃ…ガーン

まぁ、こんな奴ですが、コメとかペタとかヨロシクですチョキ