毎年GWは旅行に行ってましたが、さすがに今年は自粛。
自宅でゴロゴロするのもあれなんで、パソコンソフトの勉強したり、前に買って全然読む時間が無くて忘れてた本を読んでます。
たまに散歩して、運動もしてます。
最近お腹がヤバくて…😅

もじゃこは毎日がGWなので、変わらず元気です。
もじゃこが我が家に来てちょうど1ヶ月になります。
我が家に来た当初の写真と比べてもちょっと大きくなった気がします。
順調に育っていて嬉しいです😊

ただ最近部屋で休んでいるともじゃこが背中に乗ってくるようになりました。前はそんなことしなかったのになぁ…🤔
だんだん色々悪さもするようになってきたので、悪いことはしちゃダメだよって教えていければと思います。

皆さんのうさぎが悪さをしたときの対処方法とか教えてもらえると嬉しいです😅