インプのゲーム生活 -129ページ目

インプのゲーム生活

今はまっている事を気の向くままかきます。文章力ゼロです。よろしくお願い致します。

深夜0時30分よりイン。
まずはフレチェックすると神無月さんがいらっしゃったが仲間と遊んでます部屋に四人でいらっしゃったのでいつも通り求人サーバーへ

前回ベリオの防具が気に入ったのでベリオ求人に入る。

入ると三桁台のハンターさんばかりでした。

はじまればそこは酷い光景でした。僕のスタンプでベリオがころんだ瞬間もう一人のハンマーでひたすら頭と手をスタンプ麻痺太刀とガンナーさんで麻痺と睡眠攻撃。最後に罠をし罠を外したら閃光玉で落とす。これが四回続いてやっとベリオが脱出すると既に足をひきずっていた。次のフロアーでまた罠をはり捕獲。

一瞬で終わった。

それが三回つづきそのメンバーは解散した。

また三人入ってきてクエをある人がはる。あれっこれって下位やんっていいたくなったがやめた。

しかし他の人がつっこんだ。本人はチャットに何もいれてこない。

そのハンターが上位を貼る。しかしその下位をはったハンターは引き下がらなかった。面倒だったので、部屋を後にした。

その後闘技場を探したが入れるとこがないためやる事がなくなった。

村クエ出も進めようかと村に戻りラギア撃退を終わらし寝ました。
深夜0時よりイン。

前回グルッポの集まりがあって賑わっていて今回はどうかなーとフレチェックしてみると、ひとつも赤ランプが点灯していませんでした。

まーグルッポの集まりでフレ登録を全くしてなかったので仕方ないですが。

カキコミで何人かは
次回フレ申請OKを貰っているので次が楽しみデス。

求人サーバーをみたらガンキンが空いてたので軽く入ってみました。

ねこ飯でKOがでたのでスタンプ攻撃をしまくり見事五回ほど気絶させました。

終わってすぐにガンキンの部屋を後にして闘技場求人のアグナ&ベリオに入りました。会話する事もなくよろしくお願いしますだけ言って直ぐに闘技場へ。

最初太刀でいき一乙しましたがベリオ防具の回避距離が非常に気に入りました。

今度からベリオ求人ーに顔をだそうと思いました。

その後片手剣で二回行きました。一回も乙らなかったので今度から片手剣もいいなーと思う今日このごろです。

その後眠くなったのでおちました。
昨日は所属しているグルッポの掲示板を見てみると集合イベントが書いてありました。

これは参加せねばー

いつも深夜0時からインしますが30分程早くインしました。

ファーストキャラかセカンドキャラかで迷いましたが、フンターだと覚えてもらえないのでむさしで行く事にしました。

インしてみると神無月さんが掲示板に書かれた街にいらっしゃたので直ぐにジャンプ。

入ると5人いらっしゃいました。まずは挨拶をしました。知っている人はカイシンさんと神無月さんしか知らなかったので誰が誰なのかわかりませんでした。一部神無月さんとカイシンさんのブログに出てくる人がいらっしゃいましたが。

その後二人入ってこられ計八人になりました。

クエはラギア、レイア、ディア、最後は
僕の緊クエのアルバも手伝ってもらい9分でアルバは瞬殺しました。

久々のアルバでしたが他の方々がめちゃくちゃ上手かったデス。と言うか集まった人皆さん上手い人ばかりでした。

アルバ終了後解散になりました。

何か昔グリーで入っていた狩猟団と違い皆さんおもしろく温厚な人ばかりで安心しました。

次に集まるのが楽しみです。

そういえばあれだけ沢山いらっしゃったのに誰一人フレ申請してなかったなーと少し反省してます。

やはりキーボード入力が遅いので話についていくのがやっとでしたので仕方ないです。

まぁ次の機会にしたいです。

後ファーストキャラのガンダムネタを披露したかったー。一応少しガンダムネタをだしましたが反応が悪くなかったので次こそはー。

あー久々楽しかったデス。