焼肉や きやき!やっぱり疲れた時は焼肉だね!そして生ビール(^O^☆♪肉だけ食ってれば、文句なかったんだけど、最近は何故か野菜も欲しくなります!やっぱ、年とったのかな⁉こんな感じに。最長老様ぁぁぁぁ!iPhoneからの投稿
依存症⁉これをみると、ついつい。買ってしまうんですよね^^;そうです。ターザン!結構たまっちゃったし、内容もかぶってたりするんで、買わないようにしてたんですが…。この記事が決めてでしたw最近買った心拍計をいかせるんじゃないかと。これからのトレーニングにちゃんといかせるようにしないとな⊂((・x・))⊃iPhoneからの投稿
ビッ、ビビったぁ(;゜0゜)いやいや。時間の流れは早いんですね。つい最近、(きっと最近ではないですw)犬の散歩するといつもうちのエディー(ダックス)と遊んでくれてた子がなんと!もう就職してるではないか(;゜0゜)あの頃はまだ小学生だったではないかそれだけ、年とったってことだよな。おれ。中身は、中学生のまんまだけどなiPhoneからの投稿