先週、首のヘルニアの手術をすれば歩ける

 

と、思っていた。

 

10月にしたヘルニアの手術の時に

 

もしかしたら、ヘルニアではなく腫瘍かも知れません。

 

とは言われてはいたけど、一応歩けるようになったれんに安心してた。

 

でも、他の子の動画を沢山見せてもらっていたけど

 

どうも違う。

 

段々悪くなるえーん

 

今度の症状は首のヘルニアだと思われます。

 

と言われ、再手術を決意したんだけど

 

首の骨は圧迫しているけど、腫瘍が押し上げてます・・・と

 

手術は出きないので、麻酔を覚まさせますと電話。

 

次の日に迎えに行ったら、良くなっていると思っていたのに・・・

病院に連れて行った2、3日前から立つことも、お座りもできず、

 

手術もできないので、このまま寝たきりになると思いますと。

 

腫瘍が大きくなって、転移もしているので

 

いつ呼吸が止まるかもわかりませんとも言われました。

 

睾丸の悪性腫瘍が転移したのか、全く別物かはわからないそうです。

 

前の写真では素人の私でもヘルニアと分かるものでしたが

 

それも腫瘍が押し上げてヘルニアの様になっていたようです。

 

今は、寝たきりだけどおしっこや💩や水が欲しい、向きを変えてほしいは

 

吠えるでもない、鼻を鳴らすでもないんだけど、大きな声で知らせてくれます。

 

皆がお散歩に行っているときは、ワンワンと吠えています。

 

歩きたいよね、走りたいよね、自分でご飯も食べたいよね・・・

 

良くなると思ってワクチンもして貰ったのに・・・

 

こんなことなら痛い思いはさせなければ良かった・・・

 

ヘルニアだったら良かったのに・・・

 

と先週は色々後悔ばかり

 

1週間経って、気持ちの整理が少しついた気がします。

 

かかりつけの先生も、食べたいときに沢山食べて

 

痛みがないようにしてあげたいね

 

お風呂も2ヶ月くらい入ってなくて、何度かおしっこで全身汚れていたので

 

入れてもいいか聞いてみたら

 

いつも綺麗にしてもらっていた子だから、さっぱりしてもいいかもね。

 

とお風呂OKも貰って昨日皆と入りました。

 

すっきりしたみたいです。

 

少しでも長く生きてくれるように見守っていきたいと思います。

 

 

 

 

ヨーグルトは何味が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう