ちゅう事で、函館記念惨敗。。。


で、理由は省くが、佐々木大輔を日曜に狙うつもりでおったのに土曜で先に使ってもた。
最悪パターンよ。。。

ただ、買いづらくなったが初志貫徹で佐々木大輔を狙うわ。
ワシの函館記念の本命、佐々木大輔が乗る8枠15番チャックネイト。

今日はマイハニーとお出掛けで時間が無いので、詳しい理由は省くが、岡田結実やスペシャルウマガチャのイベント情報からの読みもチャックネイトに該当する。

ただ、他にも当てはまる馬が結構いるの。(笑)
正直、今回の函館記念は軸馬決めるのに相当悩んだ。
初めは何年かぶりにボックス買いで勝負しようか?と思てた位に。
人気もかなり割れとるみたいやしの。。。

⬛そないブログには書いた事ないけど、ワシには重賞の開催回数と日付を利用した独自のサインの考え方があっての。

今日の日付「7月14日」が示唆する物は「7枠14番」が優勝した天皇賞・春だと思っている。

その天皇賞・春で今回の函館記念の開催回数「60(ロクジュウ)回=16」だったのは、、、
チャックネイトじゃ!

⚫てか、ブログのタイトルにも書いとるが、恐らく動画の「馬拳」からの最後の考察になるかも知れんが、馬拳は映画のドラゴンへの道のリメイクちゅう自分の見解を信じて逝くで。

ドラゴンへの道でのブルース・リーの最後の相手はコルト(ゴードン)を演じたチャック・ノリス。

ここに全てを賭けるわ!
ラジオNIKKEI賞のシリウスコルトだけで終わらん様な気がするんやけどの。。。

相手はこの馬から、土曜の函館2歳Sの開催回数「56」絡みや、途中で書いた天皇賞・春の開催回数「169」絡みの場所を選ぶつもりでおるが、一番面白そうなのは、ドラゴンへの道でブルース・リーとチャック・ノリスの戦いを見届けた「」になる2番のオニャンコポンかの。


て事で、用意して逝ってキマッスル。(⁠ ̄⁠(⁠エ⁠)⁠ ̄⁠)⁠ノ