コロナであんなに空いていた電車がめっちゃ混んでるよー泣

怖いとしか思えない。

関東はまた緊急事態になる?

仕事と買い物と家時間もなれると色々楽しい事って見つけられるんだよねー。

SNSで動画見たり、you tuberにハマったり、眠ってたヨガマットを活躍してネットのお姉さんとエクササイズが楽しい❣️
ガーデニングも癒しの時間で苺の収穫🍓が嬉しい😊
今更ジョジョの漫画にハマる笑
こんなに面白かったとは!

人混みの中
私ちゃんと歩いて行けるかなあ笑






こんな小さかったトマト🍅ももう50㎝なの。





久しぶりにあきに会えた❤️
元気そう(*´∀`*)



ライブってどうなるのかね??