なかなか書く時間がとれない(汗

仕事 ジム 飲み 本 ツイッター blog(読む方)mixi

気が付けば 今月何回更新した??(^_^;)


まあでも 地道にやっていきましょう
(携帯からだと装飾しづらいから 気分が乗らないけど まあいいか淲)


>みなみさーん
いつもペタ ありがとうございます!(^0^)/

blogはROMってますよーo(^-^)o

ってみるだけかい?!(-.-;) 汗

ペコリ m(._.)m
いやー
ブログ1週間 ぶりっす。

呑んだくれてたり∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

Twitterしたり、
いろんなブログみたりで 

なかなか時間がとれず・・・



そんな中でもあるブログで紹介されてた

FUNKY MONKEY BABYS

(ちまたでは ファンモンつーのかね??Σ(゚д゚;) )

の 「ヒーロー」に どっぷりつかっとりました。(・・。)ゞ



2009/12/31の紅白で歌ってたみたいだけど

感動で涙なしにはみられません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




youtube  FUNKY MONKEY BABYS 「ヒーロー」




羽鳥アナwiki
ヒーローwiki



いやー としとって涙腺が弱くなったね(笑  (*゜▽゜ノノ゛☆




最初の設定の時、どうやら なにもしなかったようで、

前髪あるのに後ろは ボウズ・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ という 

とても楽しい状況になっていました・・・


アメちゃんためて(30アメG?!) 治したいと思いますw



ま、どうでもいーっちゃどーでもいんですけどねヾ(@°▽°@)ノ