53歳 独身 卵巣癌の治療が始まります
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

2026/5/28 術後1年1ヶ月

今日は生活習慣病クリックへ。

薬飲んで異常がないか確認

何もないので投薬継続薬

2週間後採血です予防接種

一ヶ月位飲めば数値下がるよ と先生仰るけど

ウン十年高値だったのが

そんな早く下がるのか楽しみですニヤリ


体重ちょっと減っててよかったー

ご褒美にケンタッキーでとりの日パック買って

帰ってムシャムシャ食べました🍗


身体の調子は特に変わらずです。

足先はうっすら痺れるし、鼠径部の違和感も引き続き。

更年期の手の不調もあるし。

最近股関節が痛いのがプラスされたガーン

前からあったけど最近また痛いショボーン

足が組めない痛さネガティブ

股関節というよりそのあたりの筋肉とかが痛い感じ凝視


もうどこも痛くない!絶好調です!

なんて日はないと諦めております爆笑


髪の毛、アフロが大きくなってきて笑い泣き

そろそろウィッグ取れるかなと思ってきました。

このチリチリを伸ばせばなんとかなりそう。

ショートカットおねがい

絶ーーっ対に選ばす生きてきたから、いい機会かなぁ〜と。

抗がん剤終わってから一年は髪の毛のために

カラーとか矯正とかよくないのかなと思ってるのだけど、

あと3ヶ月アフロを成長させたら収拾つかなくなりそうニコニコ


職場でのストレスが強めなため

ウォーキングよりも癒し目的で公園に行ってますニコニコ





お花や カモや 亀や お散歩のわんちゃんたちを見て

木々の緑の中を深呼吸しながら歩いて癒されていますおねがい




明日も行くぞーニコニコ


【抗がん剤6回目終了後 260日目】

微かな足の痺れ

家族性高コレステロール血症

生活習慣病クリニックで採血とアキレス腱のエコーをして

家族性高コレステロール血症と診断されました。

初めて就職した20歳の時の会社の健診からずーっと

コレステロールはひっかかっていて煽り

薬飲むなんて老人じゃん凝視って思っていた。。

もう老人に片足突っ込んでるんだからいいかと諦めて

老いと投薬を受け入れることにしました口笛



家族性は食生活を直しても治るわけではないらしい。

だからって食べまくってはいけない物申す

久々に病院で体重計にのったら5kgくらい増えてたガーン

節制しますっっアセアセ

リンパ浮腫にもよくないしショボーン

改めて気を引き締め直しましたプンプン


休みの日歩いてるんだけどなぁ。。

歩いてるだけじゃ痩せないねー


最近気に入っている公園



池があってカモが歩いていて癒されます🦆お願い

今日は血栓の確認
下肢エコーでした。
結果は来月のCTの後に聞きます。
コレステロールの薬飲み始めたから、血栓の薬はやめたいなぁニコ
血栓の有無も気になるけど
CTの結果のほうが緊張する無気力


11ヶ月ぶり

ドライヤーを使いました!!

それだけですが なんか嬉しくて爆笑



冷風がでなくなっていた笑い泣き

新しいの買っちゃおうかなー口笛


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>