2026/5/28 術後1年1ヶ月
今日は生活習慣病クリックへ。
薬飲んで異常がないか確認
何もないので投薬継続![]()
2週間後採血です![]()
一ヶ月位飲めば数値下がるよ と先生仰るけど
ウン十年高値だったのが
そんな早く下がるのか楽しみです![]()
体重ちょっと減っててよかったー
ご褒美にケンタッキーでとりの日パック買って
帰ってムシャムシャ食べました🍗
身体の調子は特に変わらずです。
足先はうっすら痺れるし、鼠径部の違和感も引き続き。
更年期の手の不調もあるし。
最近股関節が痛いのがプラスされた![]()
前からあったけど最近また痛い![]()
足が組めない痛さ![]()
股関節というよりそのあたりの筋肉とかが痛い感じ![]()
もうどこも痛くない!絶好調です!
なんて日はないと諦めております![]()
髪の毛、アフロが大きくなってきて![]()
そろそろウィッグ取れるかなと思ってきました。
このチリチリを伸ばせばなんとかなりそう。
ショートカット![]()
絶ーーっ対に選ばす生きてきたから、いい機会かなぁ〜と。
抗がん剤終わってから一年は髪の毛のために
カラーとか矯正とかよくないのかなと思ってるのだけど、
あと3ヶ月アフロを成長させたら収拾つかなくなりそう![]()
職場でのストレスが強めなため
ウォーキングよりも癒し目的で公園に行ってます![]()

木々の緑の中を深呼吸しながら歩いて癒されています![]()

【抗がん剤6回目終了後 260日目】
微かな足の痺れ
家族性高コレステロール血症
生活習慣病クリニックで採血とアキレス腱のエコーをして
家族性高コレステロール血症と診断されました。
初めて就職した20歳の時の会社の健診からずーっと
コレステロールはひっかかっていて![]()
薬飲むなんて老人じゃん
って思っていた。。
もう老人に片足突っ込んでるんだからいいかと諦めて
老いと投薬を受け入れることにしました![]()

家族性は食生活を直しても治るわけではないらしい。
だからって食べまくってはいけない![]()
久々に病院で体重計にのったら5kgくらい増えてた![]()
節制しますっっ![]()
リンパ浮腫にもよくないし![]()
改めて気を引き締め直しました![]()
休みの日歩いてるんだけどなぁ。。
歩いてるだけじゃ痩せないねー
最近気に入っている公園

