またまたご無沙汰してましたパー


なんというかー肉離れ、筋挫傷というものになってしまい気分がブルー汗



しかも歩行困難になってしまっていたのです。

それもようやくマシになってきてまだ痛みは残っているもののだいぶマシになってきました。



ここまで直るのに約1カ月もかかってしまいました。



やばいやばいあせる


体 完全になまってきてます。



そろそろ筋トレはじめて復活の準備をしていきます!!
久々の更新です。。。



最近PSPとモンハン3rdを買いました。


んでアドホックパーティたるものをインストールしマルチプレイを楽しんでいます。



自分はこのモンハンというものをまったく知らなかったので今回が初プレイとなります。

率直な感想としては難しい、の一言ですね。



ただ、マルチプレイだと話は別。


みんなで協力していくので自分が弱くてもほかの3名が強ければなんとなっちゃいます。



そしてそんな弱い自分もハンターランク6になることができました。



そのときは夜中の3時半まで付き合ってくれましてありがとうございました。
この場をおかりして御礼させていただきます。



まだまだ弱いので一緒にモンハンやってくれる方。


よかったらコメントください。



コメントしてくれれば時間などを決めていきたいとおもいます。


ヨロシクですー。
うってませんねー。


メダジャリバー。



つい先日まではうっていたのに今になって急に売り場から姿を見せなくなってしまいました。



やはりクリスマスシーズンの影響でしょうか。



次男坊がほしがっている、サンタさんに頼んでいるプレゼント。


メダジャリバー。



ここにきてまだ手に入らなくて少しあせりが。



どなたかかうっているとこ教えてください。

オークション以外で(^^;