中学時代のよく分からないブログを久々に見てたら、自分の気持ちを整理するためにもブログを書いてみるのもありなのかなと思い、新しく開設してみました。主に日常の悩みや趣味についてかけたら。

まずはざっくりと自己紹介でも。
現在大学五回生で、ゼミの卒業制作で何をして良いか分からないことと、就活などでバタバタしていたこともあって、制作が進んでいないために、このままなら卒業出来ないぞと言われている情けない男子大学生です。
教育系大学の美術コース、美術は苦手で中学校までの知識しかなし。
卒業制作については、大好きなゲーム、「ドラゴンクエストX」のある町を模型制作できないかなと思いつき、現在検討中です。

コロナ禍でアルバイトもありませんでしたが、今日の夜中から以前雇ってくださってたコンビニに復帰することになり、実に三ヶ月ぶりのアルバイトで非常に楽しみにしています。

好きなゲームはドラクエXを始めとしたドラゴンクエストシリーズ、白猫テニス、グラクロくらい。新規発掘はあまりしない方です。

因みにLGBT当事者であり、彼氏と同棲中です。というか親が経営不振で家賃を払えなくなり、事実上追い出されました。今年はさすがに前厄なだけあるようです…。これほんとに卒業して就職出来るの!?と思う次第。志望業界は不動産。賃貸仲介の方です。

他にはおっさんずラブ、Fischer'sがすごく好きです。おっさんずラブはシーズン1のみに限りますが。Fischer'sはシルクさん推し。なれるならシルクさんになりたい。憧れってやつですね。

大学というかゼミ、学科にトラウマがあるので、気が重い毎日。卒業はしたい。今年中に。(事情があるとはいえ、学費1年分余計に払わせてしまったこと、とても申し訳なくおもってます。)

経済面でも苦しい自分、そして実家もそうですが、できる限りの事は頑張っています。
自分の辛みを糧に、今苦しんでいる人や困っている人の相談相手なんかにもなれたら嬉しいです。自分の問題すら解決してませんが😥