Mダックス ダグチャチャ

湘南に暮らす勝手な老犬ダグと天使になったチャチャと私の不定期更新のblog


テーマ:
今日こそ  おじさんに
早朝散歩終了の挨拶を!

{C4442494-8C2E-4A60-A590-E4C9C28E12E3}

ビリーちゃん
シッポがピーンッ!


{3C1B1513-2E3F-445D-AE5C-1D7B97D917C9}

コーちゃん、耳ピーンッ!


{77CA83CB-674A-4110-BBF8-D54B483996E9}

ピンボケですが、カイ君
ダッフィー犬(笑)


{DE6D5022-F539-4127-94B5-B80692A05888}

そして砂浜ライザップ!
今日は砂浜清掃車が通過中で、
タイヤの跡と撮影です


アジトに行くと‥‥
今日も  おじさんは、いないアセアセ
おじさんに
何も言えなくて‥‥夏
(のお散歩時間が終了します②)


おじさんはいなかったけど

{78810CDD-C942-47DB-9D14-52F58757A3D8}

アポちゃんがいたっ!

ダグの早朝散歩が終わるので
アジトの側で待っててくれましたピンクハート


{4056F13E-6707-4664-9D28-E17BFCE04AE4}

ダグ
「夏のお散歩でアポちゃんに沢山会えて楽しかったよ」

アポちゃん
「恐縮ですっ」

そんな会話が聞こえてきそう(笑)

パピーのアポちゃんは夏散歩の間も成長していて、本当に楽しい日々でした
アポちゃん、ありがとー!



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたまラブラブ

実は、またあの子に会えたのです

19歳のダックスちゃん

{B16D8A6D-5752-40EA-8017-9AF7E6D3193F}

ミミちゃんキラキラ

飼い主さんに質問してみました

Q)食事は?
A)最近はふやかしたフードも食べない時があるので茹でたお肉をトッピングです
6歳くらいまでは犬用の物しか与えてなかったけど、だんだんに緩くなって人間の食べる物もあげちゃってます

Q)長生きの秘訣は?
A)ストレスを与えない事かな?室内ではケージなしのフリー、嫌がることをしない、何でも自由


また来年の再会を約束して別れました


今日は早朝散歩にして正解!
明日からは普通のお散歩に戻りまーす

おじさんは
我が家から見える所で体操してるので
今度見えたら挨拶に行ってきまーす

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。