レイラさんの記事内の
ブログネタ:【バレンタイン&ホワイトデー企画】結婚て恋愛の延長?どうあって欲しい? 参加中『ちゃんとすれば綺麗になるんだな』
が、かーなーり気になりました笑
どんだけ手を抜いてたんだってゆう(・Д・)笑
そもそも
化粧をする文化のせいじゃないかと(´・ω・)
ビフォーアフターで全然違うとか
宣材写真と実物がまったく違うとか(笑)
はー
女性って怖いわぁ(;´д`)
ボクは常にスッピンでがんばるぞq(^-^q)笑
化粧をする前の裏技知りたい人~(´・ω・)ノ
いないかっ(・ω・`)
あ、ネタ忘れてた( ̄▽ ̄;)
恋愛の延長線上に結婚か
そうでしょ(・Д・)
だって、付き合ってもみないのに結婚て
お見合いになっちゃうじゃん
政略結婚的な(笑)
ちゃんと同棲して
同じ敷地で暮らしてみないと
男も女も分からないと思う(-_-;)
おー、今日までか( ̄▽ ̄;)
ブログネタ:【バレンタイン&ホワイトデー企画】「友達以上、恋人未満」ってあり? 参加中進んじゃったし、書いてみるかφ(..)
ん~
僕の場合、女友達は多いかな

言うなれば、Girl Freinds?(*´艸`)笑
まぁ、カラオケ行ったり、食事行ったり
友達は友達
彼女にはちゃんと言ってくし
隠したりはしない

友達以上恋人未満は
僕のイメージでは
明らかに関係がある言い方かなって(笑)
男性陣
気をつけなはれや(・Д・)





じゃないわよぉ(´・ω・)

