来月の7/15をもちまして、ピクセルは1周年を
迎えます!
っております!
ありがとうございます!
さてさてというわけで、感謝の気持ちをこめて
7/15~17の3日間は、、、
チャージ半額キャンペーン!!
させて頂きます!
これを機に初めての方も、よく来ていただいてる方も
いっぱい楽しんでいってください~!!
また、、、、
7/15に1周年記念パーティ
を開催いたしますので
よかったら遊びに来てくださいね!
めいっぱい楽しんで盛り上がっていきましょー!!(・ω・)ノ
今後もBARピクセルをよろしくお願いいたしますーー!!
